今日、友達のご主人の愚痴を聞いてたんだけど

夜中の2時になっても帰ってこないから心配してLINEしたんだって

大丈夫?最近、殺人事件が近くであったから心配でアセアセ

すると

今、飲みに行って〆の寿司食べてるところだよー

なんか女の勘が働いたようで

じゃあ、お寿司の写真送って

と言ったらすぐに既読になるも返信はなし。

それからしばらくして帰宅したそうな。

なんで写真送ってくれないの?

え?あータクシー乗っちゃって…滝汗

なんとも歯切れの悪い言い訳だったらしく、その後も追求したらモゴモゴしてたんだって

真実は闇の中グラサン

そして、我が家の旦那。

うちは平日は深夜0時過ぎ、金曜日は基本朝帰り。

こんな時間まで何してんの?

接待でカラオケだよー

じゃあ、証拠の写メして

すると、

素直に、

セクシーな衣装来た女2人に挟まれて鼻の下を伸ばしたオッサン2人の写真が送られてきた…

触ってくださいと言わんばかりの胸の空いた衣装…触ったろえー

怒るべき?

いや、それ通り越して笑えてきた笑い泣き

だってカラオケ屋なんだからオッサン2人が歌ってる写真でいいのに。
なぜ女に挟まれた写真送ってきたの?正直過ぎでしょもやもや

ちなみに海外ですので、お金払えば女の子買うことも可能なカラオケ屋かと思います。←風俗行った過去あり

みなさん

どちらのご主人がいいですか?

どっちもイヤだよねチュー