付き合って最初の私の誕生日は

ラブホびっくり

付き合って最初のクリスマスは

ビジネスホテルショボーン

その後、教育して横浜とかお台場の良いホテル泊まるようになったんだけど、

今までどんな女と付き合ってきたの?それを許しちゃう女だったわけ?

でも、根本的にセコさは結婚してからも変わらないわけ

某アジアの旅行を旦那にお任せしたら

日本人なんて1人も泊まってなくて

部屋に入って、疲れたーアセアセってベッドにダイブしたら

白いシーツの上に

ダニ

ダニ

ダニ!!!

ムリ、

こんな所で眠れない滝汗

とりあえず、オーナーに言ったらすぐにシーツ交換してくれたんだけど

今度は壁に

トカゲが2匹…

更にシーツ交換したはずのベッドにまたダニゲロー

そこはペット可のホテルでうちの🐶も一緒だったんだけど、身体中にダニが引っ付いてて

🐶のバッグ見たらバッグの中にも沢山のダニがうじゃうじゃ…


む、ムリ笑い泣き

こんな状況の中、旦那は

プールで泳ごうぜー!

ってプール行ったら

もう、気持ち悪いくらい汚くて…

なのにそんなのお構い無しで泳ぐ旦那


よくこんな汚いプール入れるなゲロー


ていうかさ、

ここ1泊いくら?

って聞いたら


2000円!



え?1人2000円?

一部屋だよ


ねえ、アジアよ。
物価の安いアジアよ。

1万だせば結構良いところ泊まれるのに何故ここを選んだ?

とりあえず、もうここに2泊とかマジ無理だからすぐ違うホテル手配して!!!

ってことで、前に泊まったことのあるホテルに電話したらさすがに今日は満室だけど、明日ならスウィートルームが空いてるとのことで


スウィートルーム予約しましたよ。

旦那がケチったせいでとんでもない出費になっちゃったチーン

と言ってもアジアなのでそこまで高額ではないのよ。

でも、このダニだらけの部屋で1泊しなくちゃいけないわけで。。。

眠れるわけがない!

2時間おきに起きては、🐶の体に付いたダニを取るわ、

夜中の1時位からホテルの隣の民家の鶏がずーっと

コケッーコッコ!

と鳴くわ

眠れない!!!

なのに旦那ときたら


爆睡

なんで?


なんでこの状況で寝れるの?


人生で1番最悪な旅行でした笑い泣き