女だけで行くのは危険なので、

友達夫婦を道連れに3人で風俗街へ行ってきましたニヤニヤ海外です

とりあえず、別のご主人がオススメしてくれた店へなんつーご主人だ笑

女の客は珍しいのかメインの1階ではなく2階に通される

ドリンク1杯で、女の裸が見れるんだけど

1階を覗くとカワイイ女の子がいっぱい♡

私達の目の前に来たのは


え?ブスやん。。。

私だってどうせ見るならかわい子ちゃんのが見たいよぉ~

仕方ない。

ブスは無視して下のかわい子ちゃん見よ。←床がスケルトンなので1階も見える。

すると

真面目そーな顔のスーツを着た日本人がいたんだけど

裸の女の子を膝に乗せて、おっぱいモミモミ、ここでは書けないことも…


絶対、うちの旦那来てるはず。

あんな真面目そうな人ですらあんなことこんなことしてるんだもん!

すると今度は、隣に若い20代くらいの観光客らしき日本人が3人。

うちらと目があって


ごめんね、そうだよね…
隣に日本人のおばさん2人いたら色々やりづらいわよねちゅー

でもしっかりその若者は女の子お持ち帰りしてたわ。

私、興味津々でその子たちに話しかけてみたの(笑)

ねえねえ!

買ったの??

は、はいアセアセ

いくらで??

7500円ですアセアセ(日本円にするとこれくらい)

何時間??

2時間ですアセアセ

 安いね~

そりゃ日本人たくさん来るはずだわ。

出張でこの国に来ると、まずみなさんこういう店に連れていけって言うらしいよ。

なるほど…

アイツ…

やたら出張多かったけど

これで私にクラミジア移しやがったなムキー

すると、友達が限界を迎えたらしく

もうムリ…

キモい。。。

しかし、ずっと黙ってた友達のご主人が

もうちょい!!待って!

って(笑)

ちゃっかり楽しんでんじゃねーよ!