どうしたらコイツに痛い目見せれるか…って考えたら、

直接親に言うこと。

これって結構恥ずかしくない?

と、その前に私の母親に報告

が、

うちの母親って毒親だったわ。
私の期待する言葉は返ってこない。
性格が旦那にソックリゲロー

案の定

自分の選んだ男でしょ。

以上。

そんなわけで、旦那から義母に電話かけさせたんたけど



早くかけろや!ムキー


で、繋がったはいいけど
どーでもいー話しかせず本題にはいないので


代わって!


あ、お義母さん。
○○さんが風俗行ってたんです!


お義母さん

ど、どうしてわかったの?

使用済みの
コン○ーム
持ち帰ってきました。

お義母さん
さくらちゃん、ごめんねえーん
うちの子の転勤についてきてくれて子育ても頑張ってくれて私はホントに感謝してるし良いお嫁さんが来てくれたって思ってるの。
なのにあの子ったらムキー

お義母さん…
ホントに良い人。
なんでこんな母親からあんなクズが産まれるんだ?

あ、

オヤジに似たんだな真顔

空気読めないとことか、モラハラつぽいとことかホントに嫌い。

自分の母親にかけてもらいたかった言葉をいつも義母は優しく言ってくれる。
それを実母に話したら、


実母
お義母さんが言ってくれるんだから私言わなくていいじゃん(笑)

そういうことじゃないじゃん?

昔から否定ばかりの母親にもうんざり。

旦那のお母さんみたいに、存在価値を認めてくれるお母さんが欲しかったな…

と、話はそれましたが

お義母さんが旦那と電話代わってと言うので代わったら

電話から声が漏れるくらいの大きな声で怒鳴られてた。
もう50近いオッサンが。

いや、1回だけだよアセアセ
もうしないよーえー

って言ってたけど

この2年後、

またやらかします。