今朝は起きると共に身体が何かおかしい。



熱を測ると36.4℃




私の平熱は36℃ないくらいなので 私にとっては微熱。




でも、人数ギリギリなので当日休みたいは言いにくく(代理で出てくれる人も自分で探さなければいけないので)仕事に行きました。




鼻風邪なのか鼻水が止まらないのでBOXティッシュを書い 鼻をかみながらボーっとする頭で何とかやりきりました。



帰宅して熱を測ると38℃。




明日も仕事でしたが、今日の相方さんにお願いして休みにしてもらいました。



こう言う時 休みづらいのキツイです。



元気でないとできない仕事ですね。



今もボーッとします。



とりあえず今日明日はゆっくり休みます。