久しぶりにこのじじいが来た!!!




この記事を書いた時から更にパワーアップして帰ってきましたムカムカムカムカムカムカ




レジ待ちしていたお客さんを呼ぼうとしていた瞬間 そのじじいがまっすぐレジへとやってきた。




「お客さま、こちらのお客様が先だったので…」




と言っているにも関わらず 相変わらずのマルボロソフトを




バン!!!



とレジへと叩きつけ




「早くすればいいんだよ」




と小さな声で言ってきた。




面倒なので 後から来たお客様には




「すいません💦少しお待ち下さい」




と言ってマルボロのソフトを持って来ると 年齢確認ボタンも押さずに 小銭だけ入れ タバコを受け取って帰って行きましたムカムカムカムカムカムカ




叩きつけたタバコのゴミも置いて!!!













どんだけ自分勝手なんだよ!!




接客を終えた私のところに普段あまり愚痴を言わないスタッフさんが来て






「あの人腹立つよねーー!向こうにもコンビニあるんだから こっち来ないで欲しいよね!」





と興奮してたので




「私 久しぶりに受けたんですけど 時々来るんですか?」




と聞くと




「たまにだけどね。あーゆー人って普通 段々よくなるんだけどね、あの人はならないね」




と言うので




「年取るにつれて増す増すパワーアップしてますよね」




と言った。





嫌な感じが容姿全体から溢れ出てるもんな。





入り口にじじいの顔写真付きで









"出禁"



と貼ってやりたい。