先日の話ですが こんな客もいました!!



お昼のピークタイムに夫婦で大きな荷物を抱えてやってきた。




女の方が




「全部で6個あります。」




と言った。




救いだった事と言えば全てに伝票がついていたこと。



想像するに 一人暮らしを始める娘の衣類やらが入ってるんだろう箱は全て120サイズのまあまあ大きな箱。




しかも 全てに



"下積み厳禁"





"割れ物"



"天地無用"



シールを貼って下さいって言うんだから もはやコンビニじゃなく営業所に行って欲しい。




営業所だって車があるなら10分くらいで行ける。





沢山の荷物をコンビニに持ってきて、

ましてお昼のピークタイムとか常識外れすぎるだろ!




しかも そういう人に限って偉そう。




申し訳なさそうな雰囲気でいてくれるならまだいいのに。




もちろん 荷物を持ってきただけでドリンク1本も買わずに帰って行きました。