春休み最後の金土曜日に友達親子と泊まりで遊びに行く約束をしていたのだけど、約束の2日前

友達の都合が悪くなりキャンセルされてしまった…




宿泊施設にキャンセルの連絡をすると、キャンセル料金は取られなかったので良かったけど、まるまる2日予定が飛んでしまった。




子供達もガッカリしていたので安く借りられるコテージを探し、母も誘って行くことにした。



(土曜日旦那は休みが取れないのでちょうど良かった😁)



コテージではBBQの一式もレンタルできるのだけど、金額を抑えるため素泊まりにして 夕飯はお惣菜のお店でオシャレなおかずを買うことにした。



ピンクのコテージは見た目も可愛くみんなでワクワクしながら中に入ったのだけど、しばらくすると子供達がギャーギャー騒ぎ出した。













「カメムシ カメムシ〜😱😱




見ると窓ガラスにカメムシ。



しかも見渡してみると1匹だけでなく何匹も😱😱





私も虫は苦手だけど、子供達と一緒に騒ぐわけにもいかないので冷静に振る舞っていた。



母がティッシュで取ろうとしていたところに、私が掃除機を発見したので掃除機で吸い取った😂




でも、しばらくするとまたカメムシ…




寝る時も真っ暗な部屋に光る非常口の明かりにカメムシが2匹もいて子供達はビクビクしながら寝ました🤣🤣




子供達には




「カメムシのおうちにうちらがお邪魔してるんだよ😊」



と言ったけど、こんな春先にもカメムシっているんですね😅




これはこれで思い出に残る出来事かな。





カメムシ以外は楽しく過ごせました😊