子供達はバスタオルを使っている。



私は私専用のタオルを使っている。




次の日も天気が良くなさそうだったので私専用のタオルはタオルハンガーに掛けておいたのだけど、翌日 雨が降らなそうだったので洗濯をしようと思っていると 私専用のタオルがない!!



見てみるとタオルは洗濯機の中。




しかも旦那のパンツの上に乗っかってるガーン




旦那。




私専用のタオルを勝手に使ったらしいプンプン




しかも 脱いだパンツの上に乗せるとかデリカシーが無さすぎるだろ!!



洗濯物の上に脱いだ服を乗せるとか



勝手に人の物使うとかありえないんですけど!!




もちろんね、旦那の事を愛していればそんなこと気にならないと思うけど、残念なことに愛なんてものはないですから😒



てか なんで勝手に人の物使う?!



て思ったけど、何も考えてないんでしょうね。



そういうデリカシーのないところ








ムカつくムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ