今日の天気予報は曇り。




16時頃から傘マークがついていた。




それまでには仕事から帰ってくるけど今の時期は天気も不安定だし部屋干しして出かけた。




旦那は休みだったけどアテにならないし。






↑この記事参照




陽も差してきて 帰ってくるなり




「こんなに天気がいいなら外に出してっても良かったんじゃない?」




と言われたので




「今の時期は分からないじゃん」




と言ったが心の中では






[あんたが信用できないからだよ。

また昼寝なんかされて洗濯物濡らされたんじゃたまったもんじゃないからね。

洗濯物乾かすために扇風機もかけて、電気代ももったいない!]





その言葉は全部飲み込んだけどねニヤリ





自分の行動や言ったこと全部忘れて人のこと責めてくるやつと一緒に生活してるとストレス溜まるチーン