旦那は私の話を聞かない。







「どこそこのラーメン屋さん美味しいんだってよ」






「○○の遊園地って楽しいんだって〜」







「○○って映画面白いんだってよ〜」









何を言っても返事は




「ふーん」















だが、会社の人に聞かされたことは得意げに








「どこそこのラーメン屋さんうまいんだって!今度行ってみる?音譜









と言ってくる。
















そのラーメン屋さん、前にあなたにいいましたけど真顔










今までに何回そんな事があっただろうか。









とにかく私の影響は全く受けないが、職場や友達からの影響は受けまくり。









友達が乗ってる車は良く見えて、私の車は気に入らない








友達がとあるゲームが面白いと言うと自分もハマりまくる












何なんだコイツ真顔











ばっかじやねーの!?







微炭酸じゃ物足りない!

やっぱり強炭酸だよねスター


コロナで太ってしまったら宅トレ!



花粉対策に欲しい!



寝室にはこちら