Lunch Timeは「ステーキのどん」ですわよ☆ | 埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

貧乏でもないお金持ちでもない…
埼玉県で平凡に暮らしている
アラフィフ専業主婦と家族の日常だよ!



宇宙人しっぽこんばんは宇宙人あたま


今日
日曜日のお昼ごはんは
久しぶりに
家族4人で

      「ステどん」ステーキ



ステーキ日曜日の日替わりメニューステーキ



パパ&高1息子は

ハンバーグ&ハーフチキン&ソーセージ

980円




私&大2娘は

チキングリル&ソーセージ

790円


ライス・パン・スープおかわり自由コッペパン


ドリンクバー(150円クーポン使用)

も付けましたジュース


息子は

3月がお誕生日月だったので

ミニパンケーキのサービス付ホットケーキ


2時間くらい

ゆっくりしていましたコーヒー


大満足のLunch Timeだった~


ごちそうさま



クマムシくん