高1息子 ギター&ゲーム はっじまっるよ~☆ | 埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

埼玉県で平凡に暮らす 専業主婦の日常だよ!

貧乏でもないお金持ちでもない…
埼玉県で平凡に暮らしている
アラフィフ専業主婦と家族の日常だよ!




牛しっぽこんばんは牛あたま



今朝
雨戸を開けたら
綿のように大きな雪が
降っていて
ビックリしました雪だるま


でも

お昼頃には

雪は溶けて

すっかり無くなり

いいお天気になりました晴れ



今日 

高校1年生の息子は

卒業式のお手伝いで

登校しました



期末テストは無事に終わったようで

テスト2週間前から
封印していた
ギターギター&テレビゲームゲーム
始めました!



何だかノリノリに演奏中音譜


ぼっち・ざ・ろっく!の

「青春コンプレックス」

   を練習しているそうです音譜


楽しそうだわ~ラブラブ



そして



こちらも瞬きもしないで目

全 集 中ビックリマーク


Switchのリズムゲーム

初音ミクちゃんの 

「プロジェクト ディーバ

 MEGAミックス」


をやっているそうです音譜



期末テスト期間中は

毎日 眠そうで

青白い顔をしていましたが


テストも終わり

好きなことをやっている時の顔は

血色も良くて

生きかえったみたいです音譜


良かった!良かった!


でも…

来週は地獄のテスト返しよ~あせる



クマムシくん