こんにちはチュー

今日は 1日だけのお休みです照れ

暑いですね、蒸し暑いったら。。。

ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ


昨日とか ママンふんわり風船ハート

お仕事だったけど 

涼しいやつつけてってくれたにゃねこクッキー音符


ママンふんわり風船ハートも お仕事中は

涼しくて 大丈夫なんだってねこクッキー音符音符


昨日は 特に お寿司担当だったので

とっても ヒエヒエのお部屋での

お仕事でした照れ


爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


おかげさまで 職場は 快適で

食品が 傷まないように

寒いくらいの場所もありなので

(揚げ物や焼き物の担当の日は
エアコンついていても
   暑いけどね。。。チュー

帰るときに 外に出ると

む〜〜〜ん☁☁☁☁☁としててびっくり

ど〜〜〜ん☁☁☁☁☁って感じでガーン

一気に だるくなりますえーん

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

駐車場まで 歩く間に

だんだん 足も重くなり…

やっとの思いで 車について

運転席に 倒れ込むように座る感じ笑い泣き


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

お家は涼しくにゃ三毛猫ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ありがとにゃ三毛猫ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ね〜爆笑

帰ってきて🏘

ちゃーちゃん撫でると

サラッサラだもんね笑い泣き

エアコンつけずに行くと

毛並みが モコモコ浮いて

なーんとなく ペターっとしてて

本にゃんも 床におちてるって感じチュー

三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符

まぁ ありがたいわにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

雨も嫌だけど☔

晴れて 暑いのも 大変ですね☀

皆さんも 熱中症 
気をつけてくださいねチュー

私は〜 去年 寝てる間に。。。

熱中症 の経験者チュー

ほんとにホントに 

あんな 気持ちの悪いことは

二度とゴメンですチュー

ねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイク

あれは ママンふんわり風船ハートも パパンブルーハート

バタバタ大変だったからにゃねこクッキーハートブレイクハートブレイク

今年はねチュー

ちゃんと 寝るときも

除湿や エアコンをつけて

もったいない節電だなんて言って

タイマーで 消すようなことも

絶対やめてますよチュー

危険ですからねショボーン

寝て起きたら 天井が

グルグルまわって

起き上がったら ずーーーーっと

身体が 揺れてるみたいに

気持ち悪くて。。。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


思い出すだけで

 気持ち悪くなりそうショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


チュー照れチュー照れチュー照れ


体を中から冷やせるようにね口笛

今日は 

今年初の スイカ🍉を 買ってきたよ照れ

甘いといいなぁ。。。🍉🍉🍉🍉🍉

あと いまハマってるのは口笛

ミニクリンジって 名前のコレ⬇



うちのベーカリーさんで売ってるのウインク

クロワッサンを ベターっとつぶした

みたいなやつですラブ

3枚で 150円くらいかな口笛

初めて見たよニコニコ

みなさんは 知ってるのかな?照れ

三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫

そーゆーの 知らにゃいのは

ママンふんわり風船ハートくらいだと思うけどにゃ三毛猫音符

チューチューチューチューチューそっかてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


ジャ〇〇ットで 高いフライパン

買ってもらったのに…

ボロボロになって

焦げるし…



鍋と大小のフライパンとセットで

買ったんですけどね…

凄く重くてしっかりしてたのにねキョロキョロ


一度は あまりに短期間でもっと

ボロボロめくれてきたので

参考までにって

状態をメールしたら 

今後の参考にしたいので

見せてほしいってさ。。。

新品と交換いたしますってさえー

でもね また 1年もならないうちに

(使い方が 激しいのかしら。。。)

でも お値段のことを考えたら

もっと 丈夫にできてても

いいのでは???と思うよってねえー
(苦情ないなかしらキョロキョロ

📺で 見かけたときに

若干鍋底が 変って セット内容も
変わったときがあったから…
もしかして 多少参考になって
リニューアルしたのかしらキョロキョロ

色々と想像しちゃいましたてへぺろ


ウインクチューウインクチューウインクチューチューウインクチュー

で。。。

今回はさすがに
 もう あきらめて。。。

今日 カ〇〇〇ホームで

買ってきたわよ口笛


お財布に優し目で(笑)

短いスパンで 買い替えできる方が


気が楽だねって 夫くんニコ

言ってくれたので笑い泣き

もっと 早く 

買い換えればよかったのにね笑い泣き

軽いしさ照れ


ねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハート


ほんとにゃねこクッキーハートブレイク

ママンハートブレイクたら

朝のお弁当作るときも

あーーーこげたーー

わぁーーー大変ーーって

うるさかったにゃねこクッキーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

あらあら笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

失礼しました笑い泣きチュー笑い泣きチューチュー笑い泣き笑い泣き



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


ねぇねぇママンふんわり風船ハートあのね

今夜も暑くなるってにゃ。。。ねこクッキーハートブレイクハートブレイク


寒いのもやだけどにゃねこクッキーハートブレイク

お水いっぱいのんで

気をつけるのにゃ三毛猫ブルーハートブルーハートブルーハート


そうねそうねチュー

ピーポーピーポー乗りたくないもんねチュー

ホントに
気をつけるにゃ三毛猫ブルーハートブルーハートブルーハート


明日 あさっては お弁当担当だから

暑いわよーーえーん

がんばんねばチュー


それでは またね(=^・^=)🍃





ばいにゃ三毛猫ブルーハートブルーハートブルーハート