こんにちわにゃ三毛猫風船

僕チャチャ三毛猫風船


やっと ママンラブラブが 

明日から 2つお休みだぁ〜って

帰ってきてのびてるにゃねこクッキーアセアセアセアセ


父の日フェアや 〇〇フェア。。。

いろんな広告で

お客様を 集客するために

日々 曜日ごとに 忙しく

してました〜笑い泣き


チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

それに アレやコレやと

毎日 違うお仕事で 

流石に 体力低下ショボーン

歳だなぁ。。。えーんアセアセ

充実は してるので

辛いとかではないですけどねキョロキョロ

トレーや 原材料の 発注とかも

日替わりで みんな交代でやったり

やることが多くなってきてキョロキョロ

まぁ。。。なんとか 

教えてもらいながら。。。


チンプンカンプンしながら。。。

がんばるしかないしねキョロキョロ

チューショボーンえーんチューショボーンえーんチューショボーンえーんチューショボーンえーん

この季節は 毎日じゃないけど

こーんな 綺麗な景色を

見ることができるのだし。。。おねがい





歩道を歩いて行くうちに 

どんどん近くなって…

上の3分の1くらいしか

見えなくなって 室内に入るのですが…

照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい

移住してきた甲斐があった と

いえますもんね照れ

三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船

僕チャチャ三毛猫ふんわり風船ハート

毎朝 鳥さんに ご挨拶から

はじまるのにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今朝も 異常なしにゃ三毛猫音符音符

爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

梅雨に 入ったのかと思っていたら

まだだったようですびっくり

先日も すごい雨で 長靴で出勤チュー

それでも 帰る頃は なんとか

小ぶりの雨で 助かりました☔

でもね 。。。
 
うちのお店は 立体駐車場じゃないので

こんな日は 

近くの屋根ありのお店には

やはり 敵いませんキョロキョロ


その日は お客様は 

とっても少なくて

ちょっと残念な売上でした。。。ショボーン

(外は 1日中 すごい雨だったようですね。。。☔)


仕事をしてる間に 沼津の方とかは

たいへんな水害があったようで

ニュースをみて ビックリしましたショボーン
📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺

雨が たくさん降ったり☔

暑い日があったりで☀

オンボロ裏庭も 

いろんなものが咲いてきて笑い泣き

なんだか それなりに 。。。



ポツリポツリと 名もわからない花も

咲いてますよ〜口笛

ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ


みなさん 僕チャチャねこクッキーアセアセ

おケケの もふもふのところが

固まってたりしちゃって

大変にゃねこクッキーアセアセアセアセアセアセ

ママンハートブレイクが 僕の嫌いなのを持って

追いかけてくるのにゃねこクッキーハートブレイクハートブレイクハートブレイク


笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー

だって ちゃーちゃんの腰?の辺りが

すごく固まってて 

ボコボコしてるし〜びっくりチューびっくりチュー


先日 ご飯食べる前に

ハサミでカット✄しちゃったてへぺろ



ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ

にゃ〜ねこクッキーアセアセアセアセアセアセ


笑い泣きショボーン笑い泣きこまったねぇ〜笑い泣きショボーン笑い泣き


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


話題は がらっと かわり。。。


日常の雑談コーナー(笑)


 
BSで なんと 

百恵ちゃんと友和さんの

赤い疑惑 がやっていたので

録画を撮って 寝る前とかに

みてました照れ

過去になんどかみたドラマですが。。。

改めていま みると。。。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

このお二人が 結婚して

いまや お孫さんもいるような
 

素敵なご夫婦。。。

よい 歳のとり方をされて


ドラマの内容は 

やや力が入ってしまうような


涙が出てしまうようなお話ですが


若くてかわいくて きれいで。。。




時代こそ感じますが

ほんとに
素敵な二人。

不思議おねがい

息子さんとか こういう作品を観たら

どんな風に思うのかしら。。。
📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺

ご両親の若いころ。。。照れ

作品で残ってるから

いいよね照れ

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

そして〜

先日 帰宅してすぐに 

ベランダ側に 。。。

わたしには

とっても きれいと感じる雲が

あったので 急いでパチリ📸


わたしには 大きな 鳥 🦅 に

みえたので爆笑

その日は 綺麗な夕暮れを

見ることができました照れ

いつもの こちら側もね照れ

あとね。。。


つい 

懐かしくなって。。。


大好きだったお菓子を

お取り寄せしちゃってみたり。。。ラブ





びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

そして。。。こちらは

今朝の ちゃーちゃんの

お見送りTimeラブ




三毛猫(わかるかにゃ?)三毛猫

ママンふんわり風船ハートが 

『ちゃーちゃん待っててね〜』って

行っちゃうのにゃ🚗🚗🚗🚗🚗


お利口で お留守番するのにゃ三毛猫音符

暑い時は ☀☀☀☀☀☀☀

ちゃんと 涼しいの

つけてってちょうだいにゃ三毛猫ブルーハート



笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


わかってるよ笑い泣き

ご飯たべれなくなっちゃうと

大変だからね三毛猫黒猫三毛猫黒猫

さてと。。。

今夜から ぐーたらして

のんびりしちゃうぞ〜爆笑


三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ

僕チャチャ三毛猫ふんわり風船ハート

毎日 涼しい場所を

探して

ゴロンゴロンしてるにゃ三毛猫キラキラキラキラ

ママンキラキラも 一緒に

ゴロンゴロンすらばいいにゃ三毛猫キラキラキラキラキラキラ



びっくりてへぺろ爆笑びっくりてへぺろ爆笑びっくりてへぺろ爆笑びっくり

や〜よ〜チューチューチューチューチュー


それでは。。。

あと1日で 世の中は週末ですねウインク

お仕事の皆さん 

がんばってにゃ三毛猫ブルーハート


またにゃ三毛猫キラキラ


ばいにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート