おはようにゃ三毛猫🍃


僕チャチャ三毛猫風船




のーーーーんびり🍃


ゆーーーーーっくり🍃


今日は ママンふんわり風船ハート


2つ目のお休みにゃ音符


昨日も ずーーーーっと


ねんねのときの服だったにゃねこクッキー笑い泣き


チューチューチューチューチューちゃーちゃんアセアセ


おはずかしいでしょキョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうにゃんねこクッキー?

チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


3月のシフト以来の 2連休照れ


特に予定はないけれど 


ありがたい🍃🍃🍃🍃🍃


昨日は ほんとに


のーんびり だらだらしちゃいましたが


夕方近くに 近くのミニストップに


夫くんニコのお使いで郵便物を…📮 


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

先日 富士山が見えるコンビニや

橋の上が 写真撮影のことでニュースで

やってましたが。。。


この前の車検のとき

夫くんニコと寄った コンビニからも…




結構な富士山ニコニコ

ニュースで市長さんが


富士市は 
富士山が 綺麗に見える場所があるから
危険な場所での撮影は 改めたい

ような
ことを 言ってましたね📺

富士市は 確かに裾まで

ずーーーーっと見える場所が

たくさんありますね🗻


富士宮は 富士市より 

近く大きく見える場所が多いけど…

富士市のように 

裾野が 両サイド ずーーーーっと

見える場所は 高台にある

住宅地側に行かないと 見えないかな🙄

見えるところもあるのでしょうが.


そりゃ。。。富士宮市で


私の行動範囲でも あちらこちらで


どーーんと 見えるけど爆笑


もう一度言うけど。。。


(ママンハートブレイクしつこいにゃ三毛猫





富士市のようには 


富士子ちゃんのスカートようにの裾が


広ーーーーくは 中々見えないもんね…チュー


皆さん (特に海外のお客様たち)


📸📱写真撮影は 道路の真ん中や


危ない所では お気をつけくださいね照れ



楽しい旅と記念写真を🍃🍃🍃🍃🍃



三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符


ずんちゃか♫ずんちゃか♫

ちゅーるちゅーちゃおちゅーる〜♫

。。。と ママンふんわり風船ハートが 歌いながら

近寄ってきて 捕まって


。。。



チャーチャのツメ プッチーーーん!


っていいにゃがら。。。ニヤリ


我慢の子よ〜って してにゃねこクッキーアセアセアセアセアセアセ


でーもー


昨日は 前のお手手だけで

逃げろ!!!って

親指?根元も 片方やらずに


脱走にゃねこクッキーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

でーもー あの歌と。。。

この物体と この匂いには。。。


負けるのにゃ〜三毛猫ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ママンふんわり風船ハートも 



また今度ね〜


もぉ〜ちゃーちゃんは〜って


ゆるちてくれたからにゃ三毛猫音符音符音符


にゃ♡


爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


ほんとに 抱っこ嫌いだからね〜ショボーン



ブラシも 爪切りも 困りますえーん



パパンブルーハートがいるときは


捕まらにゃいように 



要注意にゃ三毛猫キラキラ



びっくり爆笑爆笑爆笑爆笑そうなのね爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き




すぐに  チャーぼー


1回抱っこさせて〜って


言われるからにゃねこクッキー!!



ヤバイのにゃ三毛猫キラキラキラキラキラキラ



爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き



そっかぁ〜バレバレだもんね〜チュー爆笑



三毛猫!これが 出てきたときは


要注意にゃ(ΦωΦ)!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きさすがです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にゃは♡

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

ちょっと追加な 
おまけにコーナー口笛
(長くなるかな?笑い泣き


先日の車検のこと!!

朝イチで 入庫して

代車に乗り換えたとき

スタッフのお姉さんが。。。

『では 代車は こちらのハスラーです。3日後に満タンでお返しくださいね』


????????私??????


【え?今日夕方にできるんじゃないの?】



お姉さん『専用の機械が必要なので
外の工場に出すので3日後に。。。』



【え?この前 その機械がないからって
今日に 延期になってたんじゃなかった?】

お姉さん『すみません 。
なので ガソリンのレシートも見せていただくのでお持ちください』


【いやいや そればいいけど

ってか 3日かかるの?そこよそこきいてるんだけどなぁ。。。また 
   休み合わさないとだし。。。】


。。。と 携帯のカレンダーだして

次の休みを確認しながら。。。ショボーンショボーンショボーン


なんとか ちょうど 
(昨日と今日が休みだったのでホッ。。。)


【じゃぁ また 終わったときに
早めに連絡もらえます?】

お姉さん『お電話しますね』

【仕事中は 携帯は ロッカーに入れてるので メールとかでお願いしていいかしら?】

お姉さん『わかりました。電話してお出にならなかったら メールいれますね』


。。。。
だから 初めからメールでいいのに。。。


キョロキョロなーんとなく。。。もやもや気分で
慣れない代車(車好きの私もハスラーのようなタイプは初めて。。。)


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


名古屋からこちらに来たときは
N-BOX乗ってたけど。。。

その後は 普通車ばかり乗ってきたので

久しぶりのしかも ハスラーのような
ジープっぽい走りの車は お初。。。🔰

ハンドル軽いし 

轍でハンドルとられて跳ねるし

揺れるし 。。。チュー

こーゆーのお好きな人はいいけれど。。。



【あーーーーーー腰にくるわぁ。。。

この前の〜尻もちの尾てい骨。。。

まだ痛いし。。。ショボーンえーん

早く車検終わらないかなぁ。。。

これで明日から出勤かぁ。。。


坂登るの大変かなぁ。。。

事務所に駐車場の借りの車両変更も

言わないとだし。。。

1日で 終わるって言ってたのに。。。

ブツブツ。。。ブツブツ。。。】な 私。


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


んんん?

にゃんか いつもの

チャラーんチャラーんって
(ノート君のバッグの時の音ね♫)

ママンふんわり風船ハートが 帰ってきたときの音が

しないにゃねこクッキー?



そうねそうねチューいつもと違うよね〜ショボーン


ま。。。ブツブツいってても

仕方ないね。。。


と 残りの休日をのんびりしてました。


(ホントなら 夕方また 渋滞の中

乗り換えに行かないと行けなかったから

ま。。。いっか。。。)と 

気持ちを切り替えてチュー


三毛猫ラブラブ三毛猫ラブラブ三毛猫ラブラブ三毛猫ラブラブ

の〜んびりにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


。。。そこへ 突然 電話📞


お姉さん『車検おわりました
何時ころご来店可能ですか?』


【はぁーーーーー????終わったの???


お姉さん『はい。すみません勘違いで。。。』


【あ。。。そうなのね
わかりました。すぐに向います】


お姉さん『あとガソリンスタンド
よろしくお願いします。
ご来店は 何時ごろでしょうか…』

【(なんだかスッキリしないむっとしたけど。。。)すぐに出るので17時すぎには付きます。家に来ただけだけどスタンド寄ったほうがいいかしら?】


お姉さん『お店の手前のスタンドなら
スタッフに口頭で 代車なので…と言ってもらって 2〜5リッターでも入れられるので。。。』


【わかりました】


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗



あーーーーーー 少し横になって

酔ったみたいになってたのが

治まったとこだったのにーえーんショボーン



。。。と 渋滞前の時間帯で

なんとか スムーズに スタンドも
反対車線だったけどーーーーーえーん

親切な店員さんで

2リッターだけ入れてくれて笑い泣き

(ティッシュもらっちゃったて
   申し訳なかったけどねチュー

あーーーーーーやっぱりNISSAN党(笑)

自分の車がいいわ〜ラブ

夫くんニコいわく

『これでまた NISSAN好きになったかな?』とか 
『ノート君が 好きになってもらえたかな?』なんて チュー笑い泣き

だって 訳あって(笑) 
突然買い替えた ノート君だからねチュー

先日 やっと お守りのおケケつけて

だんだん 愛着が

湧いてきてるところだからチュー

今回の車検のバタバタで 

ちょうどそろそろ買ってから

1年たつしね🚗🍃


毎日 毎日 ほんの近場だけど

通勤の大事な馬車だしね照れ

三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート

でもさ。。。

乗り換えて 帰り道は〜

超 超 超 大渋滞のなか

帰ってきた 

お疲れのママンハートブレイクだったにゃねこクッキーアセアセアセアセアセアセ


チューチューチューチューチューそ。。。


ほんとに 疲れました。


まったく。。。


いつもの コレ❣のんで。。。

また 明日から 愛車で。。。🚗

がんばろ〜って

思えた バタバタな1日でした(笑)

。。。と 

思い出し話しの追加でした爆笑


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


やっぱりにゃねこクッキーハートブレイク

追加のお話が 


とっても 長くなりまちたにゃねこクッキーハートブレイクハートブレイク


またにゃ(=^・^=)♡


今日は ゆっくりするのにゃ🌿

ばいにゃ(=^・^=)風船