こんにちは三毛猫風船黒猫風船

とっても懐かしい写真から。。。爆笑



静岡に来る前のお家にゃ三毛猫ふんわり風船ハート黒猫

三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船

懐かしいにゃ。。。って

ママンふんわり風船ハートが言ってたにゃ🍃

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

昨日は ママンふんわり風船ハート

痛い痛いって 帰ってきたにゃねこクッキー?

ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん

はい。。。こんにちは口笛てへぺろ

朝イチでね

仕事場で しゃがんでガックリ

冷凍庫に 在庫を片づけてガックリ

立ち上がるときに よろけてガックリ

そのまんま 後ろ向きにガックリ

ひっくり返ってガックリ

おまけに 尻もちついて。。。ガーン

ゴロンとなって。。。えーん

とめようにもとまらなくて。。。

スローモーションな感じで。。。
(わかる人にはわかるよね〜チュー) 

仰向けで 転がって。。。

最後に 頭も ゴンショボーン

なにかに必死に

捕まろうと伸ばした腕も

なにもつかめないまんま

肘からゴンえーん


近くにいた同僚のひとも


えーえー(・_・;)


大丈夫ですか〜


ゴンって 言いましたよ〜

えー(・_・;) 

聞こえましたよ〜ゴンって


一瞬大騒ぎ。。。




イッタ〜〜〜〜いドクロアセアセピリピリと言う声しか


出ませんでしたえーんえーんえーんえーん





(こちらも 昔の写真から。。。)


あ〜あ〜 ねこクッキーアセアセ

ママンアセアセ大丈夫かにゃ。。。


ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん


仕事中 だんだん オチリと

私の固い硬い足首やら 

ただでさえ痛めてる腕や。。。

だんだん 痛くて 

いや〜な感じしてきて

お昼の休憩のときに 

やっと座るときも 

着席する瞬間にいたタタタ。。。真顔


とりあえず 持っていた湿布を貼り

なんでもいいから。。。と

ロキソニンを飲んで 

後半戦に。


現在 お店の1周年祭&母の日セールの

真っ只中で 大きな広告もはいり

日々 とっても 忙しく

お寿司コーナーのフォローする感じで

あっちこっち。。。かに座かに座かに座かに座かに座

あれこれする日だったので。。。ガーン


正直 辛かったですショボーン


ねこクッキーピリピリねこクッキーピリピリねこクッキーピリピリねこクッキーピリピリねこクッキーピリピリ

イテテイテテって 

見てらんニャかったにゃねこクッキーピリピリピリピリピリピリ


チューチューチューチューチューチュー

車に乗りこんだときも痛くてえーん


えーーーーもしかしてガーン


尾てい骨ヒビ。。。ガーンびっくりとか


いってないよね。。。ガーン

とハンドルにつかまるように運転驚き


帰宅して とにかくシャワーして


湿布を オチリや。。。 足首や。。。

腕や。。。手首や。。。と

あちこちに

貼りめぐらして

トドメのロキソニンに 胃薬もショボーン


あーーーー早く横になって安静安静。。。


と 明日 休みでよかった〜〜。。。


と 朝は 起き上がれるのか。。。ガーン


夜中に1回トイレに起きたときも

いつも以上に 慎重に階段を降り。。。


ショボーンチューガーンショボーンチューガーンショボーンチューガーンショボーン


あ〜昇天なんとか。。。

昨日帰ってきたときより は 

痛くなく椅子にも座れる〜昇天昇天昇天


こんな 良い天気🍃🍃🍃🍃🍃



お洗濯もできて…

でも なるべく安静に…チュー


明日も とっても 忙しくなる予報口笛

明日は 超久しぶりの

焼き物担当だから頑張らねばチュー


昨日も お昼の時点の売り上げ速報が

全店ランキングで1位になっててびっくり

みんなで 大喜び笑い泣き


今日は 休んでるからわからないけど

明日も がんばろ〜爆笑


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


ずっこけにゃいようにしてにゃねこクッキーふんわり風船ハート


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあいよ(笑)


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


さっき  静かな住宅地に

サイレンが鳴り響き。。。



ベランダ側に消防車🚒

奥のお宅には 救急車🚑が

とまっているようでしたびっくり

病気かな?。。。

怪我かな。。。?


この頃は ほんとに

色んな事件もあるしね。。。


気をつけて暮らしたいですね…って

ねこクッキー口笛ねこクッキー口笛ねこクッキー口笛ねこクッキー口笛ねこクッキー口笛


言ってるママンふんわり風船ハート

 ずっこけてますにゃ。。。ねこクッキーアセアセアセアセアセアセ





みんにゃも
気をつけるにゃ三毛猫風船


またにゃ(=^・^=)風船





ばいにゃ三毛猫風船