こんばんは🌠


僕チャチャ三毛猫ふんわり風船ハート

GWの ながーい連休が


終わるんだってにゃ三毛猫星


僕チャチャ三毛猫ふんわり風船ハートは いつも通り


お留守番してたけどにゃねこクッキー音符


一回 おシッコやらかして


ママンプンプンに メーされまちたねこクッキーハートブレイクハートブレイク



(そ。。。だから一日ゲージで反省日)


仕事に行くとき トイレ出たよ合図の


ゲージをバンバンバン。。。って


やってたけどねてへぺろ


今日は めーーよプンプン

って



心を鬼にしてショボーン



(ほんとは フリーにしておいてあげたい。


帰宅したときのお出迎えがないと淋しいし…。  )


でもね。。。



帰宅して やれやれ。。。と


とりあえず まず座った〜そのあとに



おチッコされてるのを発見して


ちゃーちゃんが  あちこち 


歩き回った形跡をたどって


 床ふきしたり


消臭シュシュするのは


ほんとに 勘弁して〜ってなりますショボーン


隠れても めーーよチュー


ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセトホホにゃ。。。



チューチューチューチューチューチューきっと



なにか 気に入らないことがあったり



ピンポンが鳴ったり。。。


鳴ったのに 誰も来なくて


玄関で ジーっと 待ってたのかも


しれないし。。。ショボーン


ジュジュ先輩黒猫が 



この頃また すごく大きな


雄叫びをあげるので。。。


ちゃーちゃんも びっくりして


怒って 走り回るときもあるし。。。


そーゆーのとか



新しく引っ越してきた犬がパグチワワ黒


ベランダや 裏庭で 走り回って


激しく鳴くので


そーゆーのとかで


おチッコ攻撃は


ちゃーちゃんの 唯一の反抗の


シグナルなのかもね。。。ショボーン


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


お外。。気になるよね。。。



お隣のわんわんトイプードル


鳴かないし 可愛いのにね。。。


今度 3件目に お引っ越ししてきた

パグチワワ黒わんこたちは


ちょっと激しいもんね。。。ショボーン


ねこクッキーふんわり風船ハートふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートねこクッキーねこクッキーねこクッキー


僕チャチャねこクッキーふんわり風船ハートおつかれにゃ。。

そうねそうね。。。


ちょっと リズム狂っちゃったねチュー



ごめんね🌿




。。。。と 照れ それでは。。。


GW連休中 とても忙しく

お仕事でしたが。。。

美味しいこともありましたウインク


当店の こどもの日の お寿司ヨリ。。。


じゃーーーん爆笑



こんなの やったので 爆笑


(私は 連休中は お寿司コーナーじゃなかったけどね口笛


帰りに 少し値引きして


残ってたので 買ってきました〜照れ


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


そして〜 明日 車検をうける

現在の相棒くんに

久しぶりに ドリームキャッチャーの

三日月と星のお飾りを笑い泣き

つけちゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いかにも〜のドリームキャッチャーは



ミニサイズとか 探してみたけど。。。



ちょっと 恥ずかしかった笑い泣き


(え? これもそぉ? 爆笑



羽根がね うすーい グレーだし


(車の色がダークグレーだしチュー


曲がったりすると 羽根が


ふわぁ〜ってね 照れ


(ひとりニンマリして運転してます口笛



三毛猫星三毛猫星三毛猫星三毛猫星三毛猫星三毛猫星


ふ〜ん三毛猫星星星


ママンふんわり風船ハートは だから

やっすいなぁ〜って


パパン音符に 

いわれるんだにゃ三毛猫星星


チュー照れチュー照れチュー照れチュー照れ



いいのいいの口笛口笛口笛口笛口笛



毎日乗る車🚗だしね



なんだかんだ 去年の 6/22に


急きょ 買い替えたけど


燃費もいいし なんとか 


1年近く経つし。。。


毎日の足になってくれる


愛車に プレゼント🎁よ ニコニコ



プレゼント🎁といえば。。。

上の娘ちゃんのところの孫くんに


去年は 置き飾りのちりめん製法の

小さな鯉のぼりを。。。


そして 今年は お部屋やベランダ用の

小さめ鯉のぼりを照れ




パパ方のおばあちゃんから


立派な 兜飾りと

お名前の旗飾り?も頂けてるしね照れ


(高知の実家の方には確か 


  鯉のぼりもあるようだし。。。)



高層マンションなので やはり


ベランダには ガーデニングもNGらしく


お部屋に うまく飾ってくれたみたいおねがい


ささやかなお祝いだけどね🌿



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏


下の娘ちゃんところは


パパの実家に 同居から始まったし


パパとそのお兄さんの飾り物が


あるからと。。。


上の子には 節句飾りは 


贈らなかったなぁ。。。



下の子は 姫だから


こちらから ケースの雛人形を


贈ったけれど。。。🎎


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


ふ〜ん 三毛猫風船

人間さんは 色々と やることが

あるのにゃ三毛猫風船風船風船


そうね照れ


そうやって みんな 


あっという間に 大きくなるんよ照れ




   ね。。。🌿




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




今年のGW連休は お天気もよくて

富士山は

結構 見えてたましたねニコニコ



三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船

僕チャチャ三毛猫風船も。。。


いつもより 結構 離れたところまで。。。


ゴロンゴロンいきましたにゃ三毛猫音符音符音符


ほんとにね笑い泣き


中々 お家に戻ってくれなくて。。。


ついでにゴロンゴロンしてるときに


お外でナデナデして爆笑


毛が抜ける抜ける飛んでく飛んでく笑い泣き


(ごめんね〜道路にチャチャ毛が。。。


ふわふわ飛んでいきました〜笑い泣き


三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符


気持ちかったにゃ三毛猫音符音符音符





さてと。。。


大変びっくりもうこんな時間笑い泣き



明日は久しぶりの休みでも


朝イチで 富士市の車屋さんまで


行かないとだわチュー



雨かなぁ。。。


一日だけど。。。

代車乗り換えだし。。。


やだなぁ。。。☔




それでは。。。大型連休だった



みなさま照れ




明日から(もう今日ね🌠)


通常のリズムに。。。



がんばってね照れ



おやすみなさい〜ニコニコ



またにゃ三毛猫星星星星星星星星星星



ばいにゃ(=^・^=)🌠





おっきなオチリ。。。笑い泣き