こんにちわにゃ三毛猫風船

僕チャチャ三毛猫風船風船



毎日 ママンアセアセのハクション大魔王が

やってきますにゃねこクッキーハートブレイク

チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き


黄砂も凄くて

日中は お店の中なので平気ですが

早朝のヒンヤリな空気と

帰りの夕暮れの黄砂飛来タイムで

喉に なにか 貼り付いたような

イガイガが ほんとにほんとに

いや〜な感じですショボーン

ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ

僕チャチャねこクッキー風船

いや〜な かんじにゃねこクッキーアセアセアセアセアセアセ



お外でゴロンゴロンするからよ〜えー

チューえーチューえーチューチューえーチューえー

違うにゃねこクッキーハートブレイク

ママンアセアセが ハクション大魔王するから

びっくりするからにゃねこクッキーハートブレイクハートブレイク

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

ごめーんねてへぺろ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


しょうがにゃい三毛猫風船

うまうま1回 増やしてにゃ三毛猫キラキラ



おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

さて お仕事の話を少ししますね照れ

なんとか 寿司コーナーの修行(笑)

巻き寿司の作業もできるようになり…

巻いたり 切ったり爆笑

アスレチックの何かみたいに笑い泣き

段違いにならないように

綺麗にカットできるように

なりましたよ爆笑

昨日からは 握り寿司🍣の方に

かわりましたキョロキョロ(・・;)アセアセ

巻き寿司と同様に

握りにも シャリの

寿司ロボがありますチューが。。。

(素晴らしい)

今度は 様々なパターン別に

ネタを乗せ パック詰めしていきますチュー

パック名も種類が 結構あります。

ネタのイカだけでも

4種類ほどあったり

サーモンも 3種類。。。

巻き寿司でも想ったけど

お寿司は やはり 作るより

食べる方が好きですチュー

今月末まで 握り寿司🍣

がんばりますチュー笑い泣き


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船

毎日 朝夕 ここで待ってるにゃ三毛猫ふんわり風船ハート


お仕事終わったら

早く帰ってきてニャ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑


まっすぐ帰ってきてますよ照れ

ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい

お寿司コーナーをやるようになって

いいこともありましたよ照れ


いままでは あまり話さなかった

最年長の方がね 

竹林を持って見えるそうで

毎日 ご主人と たけのこを掘っては

茹でて みんなに配ってくれてます。

今年は豊作で


『今年は表だ』って

言うそうですびっくり

去年は不作だったそうで


『去年は裏だった』となるそうですびっくり

ところにより?

いろんな表現が あるんですね照れ

方言?とまでは いわない


言い方 が あるようですね照れ

そして 毎日 かわるがわる

いろんな人に 運んで配ってくれてて

わたしにも 『食べる?』って

こんなに立派なタケノコと

わらびを くださいました照れ




去年までの 老人施設の職場でも

山梨のお兄さんのお山に (笑)

たけのこ掘りに行っては

くれる方がいたし…


(今現在 その方は お孫さんと相撲を
やって遊んでいて 尻もちをついて腰を骨折してしまって お仕事に行けないし 山にも行けないし 退屈だ〜と行ってました☎早く良くなるといいねチュー


みなさんに 

季節の物をいただけて 感謝🌿


僕チャチャ三毛猫も…


爪切りがんばったから。。。




あーーーーー美味しかったにゃ三毛猫音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

私はね いま これにハマってますラブ



いつもは 
トップバリュの自社ブランドのや
ごろっと果実? とかだけど

たまたま 『マム』というスーパーに
いってみたときに 

見つけちゃったので いまは

こちらを気に入って食べてますよ〜😋

三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハートふ〜ん三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート

あの音は まぎらわしいのにゃ三毛猫アセアセアセアセ



僕達の カリカリの音と

似てて 間違えるのにゃ三毛猫ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きそうね 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ごめんごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎朝 ん?って顔してるもんねぇ笑い泣き

三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート


もう覚えたにゃ三毛猫音符音符音符




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


この頃の早朝富士山は

こんなに 霞んでますよ〜びっくり


寒かったり 日中 暑かったり…

みなさんも体調気をつけてね👀

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅


紫外線も 肌の奥まで入るタイプらしいので 気をつけましょうね👀

私はね 下地はずーっと 『雪肌精』

先日は たまたま限定品で

ハンドクリームも見つけたので👀


2つも買っちゃいましたラブ

においも 好きです照れ

羽生くんや 大谷くんが 

CMする前から(笑)口笛

愛用者です(笑)爆笑

あともうひとつ(笑)

たまたま うちのお店で売ってた

これも美味しかったでーすラブ
(いつものシュークリームより
   少し高くついたけどね爆笑

次の日に リピートしようと思ったら

売り切れでありませんでした笑い泣き

三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート


ん?お外行くの???

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


早く早く〜


はいはい照れ

みなさんに ごあいさつしてね爆笑


またにゃ(=^・^=)音符




ばいにゃ(=^・^=)風船




(ハクション大魔王くるよ〜笑い泣き