こんばんにゃ🌠


ちらっと。。。笑い泣き


僕チャチャ三毛猫風船



今日は ママンピンクハート お休みにゃ三毛猫音符


はいニコニコ


4月 新年度 始まりましたね🌸


下の娘ちゃんから  

孫の可愛い写真が たくさん

おくられてきました照れ




上の子はスッカリ大きくなって

優しいお兄ちゃん照れ


下の子も 今度新一年生🌸

いまは ほんとに いろんなカラーで

ランドセル🎒も 可愛いねびっくり


上の娘も 育休終えて

お仕事再開するようで

昨日から?

ちびちゃんを保育施設に預ける
練習が始まってるようです照れ

朝はよかったのに?

お迎えいったら ?

昼間?

ギャン泣きしてたとかキョロキョロ


親子共々 新しい経験ね🌸


疲れないように

無理なく順調に

がんばってほしいです🌸

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ふ〜んねこクッキー風船


ネネたち あんな🎒カバン

毎日 背負っていくのにゃねこクッキー風船

照れチュー照れチュー照れチュー照れチューね🌸

大変ね爆笑

お勉強も 運動も がんばって



みんな 元気に

過ごしてほしいね照れ


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


いつもの坂の下のお宮さんの桜が。。。🌸

チラホラ 咲き始めてたので…🌸

買い物の 帰りに パチリ📸

自分のお約束爆笑

今年も 挑戦しましたが…

前は 白い車が続いてたし

もう少し背の高めな(笑)タイプ
だったりしたしチュー

いまは ダークなグレーのNOTEさん

まだ 咲き始めの(笑)🌸

桜の樹とのコラボは 

ちょっぴり イメージと 違う?笑い泣き


しかたないね🌸


。。。と 帰宅して玄関あけたら。。。

ねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハートねこクッキーふんわり風船ハート


おかえりーにゃ〜ねこクッキー音符

はやくちょーだいにゃ〜三毛猫音符



。。。と 出迎えられて(笑)


このごろ 夜も おりこうに

一緒に 枕元でネンネのちゃーちゃん爆笑



出かけるときも ニコニコ

帰ってきて車を降りたときも ウインク

2階から にゃコムしてますよ(笑)爆笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛


おチッコの失敗だけは さけたいので

時間時間で ハウスしないと…(・・;)アセアセ


なぜか チャチャ君チュー

自分で おチッコに 

ゲージにいかないの? いけないの??

へんな癖をつけてしまったかなぁ。。。

少し ウマウマを あげつつ

ゲージに誘導して。。。



私が 部屋で なにか 片づけたり

着替えたり 家事をしていると。。。

おもむろに トイレにはいっていって。。。

おチッコをしてくれますキョロキョロ


砂が 嫌いなのかなぁ。。。

トイレの端っこに 傳うように?

身体を目一杯 伸ばしてびっくり

あっちと こっちと 。。。と
足をかけて。。。

クルット回るように  

砂を確かめながら そ~っと 座って

おチッコしますキョロキョロ

にゃんこも シートでおチッコする?


バリバリやぶれるよね。。キョロキョロ


周りのガードの為の段ボールを

おチッコ終わると 

バリバリ バンバン笑い泣き


これまた 凄いんですチュー


『でたよ!!』って アピール音笑い泣き


下の部屋に来てても 台所してても

聞こえてきますチュー


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


早く出すのにゃ三毛猫ふんわり風船ハート




ほっておくと ゲージの下の扉から

脱走するからね(笑)笑い泣き

(ゲージのまえに
砂の入ったカンカンが置いてあるので ロックしてないときがあると
そこを頭で押して(笑)脱走します笑い泣き

三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符

フン三毛猫アセアセアセアセ

ママンハートブレイクが 

なにかやってると


『ちょっと待ってねーーーーー』って

ちっとも 開けにきてくれにゃいからハートブレイク



僕チャチャ三毛猫風船

丈夫な後頭部で 押し開けるにゃ三毛猫音符


びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き


先日心配だった ち○ーるは 

大丈夫みたいですねウインク

それにしても たくさんの商品に

使用されているようで。。。


うちのお店でも 間接的に 

使用されている商品は 

すべて撤去され 説明書きが

張ってあるようですびっくり

お客様に 聞かれたときの対応も

指導されましたチュー


今日 ウエルシアで びっくり

こんなの見つけました照れ



いまから もらえるにゃ三毛猫風船


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


最後にもう一度。。。🌸照れ


明日は また 雨が

降ってしまうようですね☔


あ!お仕事も 明日から 1ヶ月は

ずーーーーーーっと 

お寿司🍣コーナーの修行が

はじまるんだったチュー


また いろんなやり方や

新しいこと覚えないと。。。


ショボーンショボーンショボーンφ(..)メモメモショボーンショボーンショボーン


がんばねば〜チュー



それでは。。。



痛いヒノキ花粉も 始まったし

黄砂も 飛んでるし。。。

いつもの景色も 

こーんなに 霞んでたりしますよ👀


今でより 目がしょぼしょぼしたり…

顔が痒かったり…

くしゃみも 連続ででたり…😷

クスリのんでいても大変ですえーん



みなさんも せっかくの春🌸の季節


新しいことや 新しい生活のリズムに

体調崩さないようにしてくださいね🍀


三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符

う〜ウマウマ〜う〜爆笑



またにゃ三毛猫キラキラ





ばいにゃ(=^・^=)風船