おはようございます☔


僕チャチャ三毛猫風船

三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート

今日は ママンピンクハートおやすみにゃ三毛猫音符


夜中〜今朝 現在も…

すごい☔雨がふってますびっくり

予報通りですけど。。。。チュー


それにしても 凄い☔☔☔☔☔☔

今日は 休みでよかった〜キョロキョロ

こんな日は 駐車場から 

お店に歩いていくときに

スニーカー👟は 浸水えーん

(ちゃんとお洒落な(笑)
   長靴履いていくけど…😅)

スボンも 嫌ッてほどぬれますからねガーン

着替えや帰りの靴や荷物が増えるし…キョロキョロ







(写真は 今朝じゃないよチュー

たまたま たまたま シフトが

休みになってて おねがい


よかったぁ。。。照れ


💉💉💉💉💉💉 

先日 注射打ってから

肩も 四六時中 痛くなくなってきて

夜も 痛みで目が覚めることなくなって

やれやれしてますチュー

(トイレには起きるけどね(笑)笑い泣き

三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート


僕チャチャ三毛猫ピンクハート

起こしますけどにゃ三毛猫音符


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お休みの日は とくに。。。

アピールが熱烈です笑い泣き


おチッコTimeに 気をつけながら(笑)

開放してると。。。

めっちゃストーカー猫(笑)ねこクッキーハートブレイク


三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート


いないと思うと 窓辺から こっちを

見張ってる?笑い泣き

ママンふんわり風船ハートたら

けっこう喜んで 

可愛い可愛いって

いってるくせににゃねこクッキーピンクハートピンクハートピンクハート


そうだ爆笑

やっと 写せたコーナー(笑)


ちゃーちゃんの 

ご飯 はやくちょーだいの手ニコニコ



いつもは もっと

容器の上らへんまで 

お手手をかけてきますチュー


結構な勢いで ちょいちょいするので

危うく 

容器ごと落としそうに

なるくらいのときも ありますよ爆笑

三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符



だって ママンふんわり風船ハートおしゃべりしてて

はやくちょーだいって なるのにゃねこクッキーハートブレイク


ジュジュ先輩黒猫も 


あーあーうるさいし笑い泣き


夜は お後の ウマウマも 

楽しみにゃ三毛猫音符


初めて コレ買ってみましたよ口笛



CMで みゃ〜みゃ〜

いってるやつにゃ三毛猫音符





いつもは カルカンですが。。。

こちらも 

中々 美味しかったようです照れ


毎日 すこーしだけどね照れ


ご褒美ね口笛



ちゅーるに 紅麹 ?って 色で??


入ってるの????びっくりびっくりびっくり


ちょっと 心配ねガーン


小さなからだだからね…


微量でも . こわいよね。。。


我が家も 爪切りご褒美だけど。。。

ちょっと やめておく??


(青山のスコさん 
    情報ありがとです照れ


☔☔☔☔☔☔☔☔☔



わぁ〜ほんと 休みでよかったぁ。。。

凄いにゃねこクッキー

いつもの

仲良し鳩ぽっぽも 大変にゃねこクッキー☔♡




やだやだーーーーーこんな日に…

休みでよかったぁ〜(¯―¯٥)

(しつこくてごめんなさいm(_ _;)m)


マッ〇〇バリュさんが


色々と値下げしてるって


テレビでやってたから…


行きたいと思うけど…


屋根あり駐車場だから


混むよね〜チュー




明日からは 土日月 と 

お仕事だから…

もろもろと

お買い物は 

行っておきたいけどなぁ。。。




今日は 金曜かぁ。。。🐭



週末にむけて 

あと一日お仕事のみなさん 🌸

気をつけていってらっしゃい照れ




午後には 気温があがって

あちらこちらで 桜🌸も… 咲くね照れ


黄砂も 

飛んでくるみたいですけどねガーン

喉も 気をつけないとですよ〜チュー😷



ではではニコニコ


今日も (笑)


のんびり ねんねにゃ(=^・^=)音符





またにゃ(=^・^=)ふんわり風船ハート



ばいにゃ三毛猫