こんにちわにゃ三毛猫



今日は やっとやっとの
ママンふんわり風船ハートのゆっくりお休みにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


お彼岸も明けて
世の中 卒園🌸 
卒業🌸シーズンも終えられて

🌸春休み🌸ですね🌿

先日は
ビュービュー風が吹いたり。。。
昨日くらいから 
また雨が降ったりやんだり。。。

お天気も 忙しく…
三寒四温ですね🌸🌸🌸

近くの桜の樹も ずいぶん蕾が
ピンクっぽくなってきて
茶色い樹が 全体に 
ピンクがかって見えるようになってます🌸楽しみ🌸
毎年 その樹の下に
車を停めて写真をとるのも
楽しみの1つ🌸🌸🌸

三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船

僕チャチャ三毛猫ピンクハートの楽しみは…
ウマウマ〜三毛猫ピンクハートピンクハートピンクハート
早く早く〜三毛猫音符音符音符音符音符音符


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑やっととれた📸

毎日 壁をバリバリするから
早くあげないと大変です(笑)


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

昨日の夕方は
こんな墨絵のような。。。

霞んでるのに 見えてる?


帰ってくるまでに
どんどん雲がおりてきちゃったけど

お店出たときは 小雨で☔なのに
全体に見えてましたよびっくり
(傘を持ってたので 
    残念ながら写せなかった)


ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ

ちゃーちゃんたら
びっくり笑い泣きすごい顔ね(笑)
てっぺん 毛が立ってるし(笑)



ねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクだって。。。

早く 帰って来て  

うまうまくれたらいいのにって。。。


毎日 待ってるのにゃねこクッキーハートブレイク

クッ。。。ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

チュー爆笑チュー爆笑ふふふゴメンゴメン笑い泣き笑い泣き


それでは。。。

今日は めずらしくおねがい

最近食べた美味しいものコーナーです🌸


まず。。。

今シーズン最後かな?

おっきな🍓イチゴ

(仕事場の隣にある 
  KO mart に この前よってみたところ 直売コーナーに あったラブ



大好きなマカロンを
CMで みかけたので

今日 病院の帰りに 

久しぶりに
マックに寄ってみました照れ




次はね。。。

ウエルシア薬局で 在庫処分で
入り口に並んでたチョコレート🍫
なにやら 裏面も 
英語?だらけで(笑)


どこの なに?って感じだったけど

ラズベリー?とかって思ってねラブ

こちらも 美味しかったですおねがい


三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ


ふ〜〜〜ん三毛猫晴れ晴れ

ママンふんわり風船ハート
うれしかったなら 

僕チャチャ三毛猫晴れも 嬉しいにゃ三毛猫ふんわり風船ハート

そういえば。。。


先日の仕事終わりに風の強かったとき…

何かの映画のシーンを思い出すような
砂嵐みたいに 砂か雨か風かが
斜めにふぶいていて
お店から出られないほど。。。

空は 半分晴れてるのに。。。
やっと駐車場まできて
車に乗り込んだら
小さな砂の竜巻みたいなのが
目の前を通り過ぎて。。。
車も揺れて揺れて。。。えーん


(慌てて📸したけど 写ってないね笑い泣き




僕チャチャ三毛猫アセアセアセアセも 
     怖かったにゃアセアセアセアセ

あの日は ゴーゴー疲れたにゃ。。。

玄関の お花も倒れて飛ばされて

ママンアセアセが ビュービュー風の中

キャーキャー言いながら

お片付けしてたにゃねこクッキーハートブレイクびっくりびっくりびっくり

ほんとほんと そうだったねガーン


帰宅したら いつもなら 
バックモニターに 映る鉢植えがないガーン

倒れて 砂も 花も 飛ばされてびっくり

裏のベランダへの横の通路の奥まで
飛び散らかっててビックリびっくりガーン


とりあえず 砂だけでも と
ちりとりで集めても
袋に入れるのに また風で
飛ばされたたり。。。_| ̄|○


そんな 鉢植えだけでも
あんなに大騒ぎなんだから…

テントやら 看板やら
まして お家の屋根とかなら
大変ですねショボーン

ニュースでト
ラックや トレーラーも
ひっくりかえってましたからね…ショボーン


ニュースといえば。。。

大谷くんの通訳のひと。。。

えらいこっちゃですね。。。(¯―¯٥)

大谷くん 結婚されておねがい

素敵なお顔そっくりなタイプの奥様で

世の中 よかったね〜の
ムードだったのに。。。びっくり

なんてことでしょう。。。ショボーン


明日は大谷くんの会見が
あるみたいですね📺

しっかり見ないとだわ。。。チュー


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

僕チャチャ三毛猫音符

またまた  

お外を しっかり見ないとにゃ。。。☔



びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

この頃 新入りの?黒にゃんこが 
遊びにきてるみたいだし…チュー

照れ照れ照れ3件むこうに
お引越ししてきたところに
ワンワンが 2匹いるみたいだしね🐶🐶


ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑
ちゃーちゃんここでは
       先輩だからね笑い泣き


爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


もう一つ 今日は 一年ぶりくらいで 

ペインクリニック 肩に注射💉
してきましたショボーン

ここ1ヶ月眠れないほど
二の腕あたりがいたくて…

湿布貼ったり 温めたり

ロキソニンはもちろん飲んだりね…

とうとう 今日は 病院へ。。。


レントゲンを撮ったらね
五十肩というか。。。

肩に 石灰石?ができてるらしく

普通は できても 米粒くらい
らしいのに 。。。


先生いわく。。。👨

カシューナッツサイズになってるさぁ〜


これは 痛いさぁ〜 👨

動いてるときに 筋に挟まると
そりゃ 激痛さぁ〜 👨 


と先生。

(こちらは 〇〇さぁ〜というのが
      方弁のようなのです)


それを 溶かすんだって注射で。。。💉

肩のてっぺんに ここだね〜👨アセアセ

ここにカシューナッツだね〜

痛いよ〜 💉 いくよ〜👨💉


刺したよ〜💉 

((私の心の声)わかってるよ〜) 

押すよ〜痛いさ〜我慢してね〜👨💉


((私の心の叫び)
んなこと言ってないでいいから
  早く打っちゃってよ〜(泣))

半分きたよ〜💉 もう少し〜👨(・・;)

(私 心の声 もしかして 先生が
焦ってたりする?もぉーペインクリニックなんだから 💉慣れてるでしょ?えーん


ハイ これで 石灰溶けるからさ〜

2週間ごとに 2〜3回打てば

溶けるからさ〜


💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉

。。。。。_| ̄|○  


肩のてっぺん 硬いとこだし。。。


痛かったよーーーーーえーん



でも 原因が わかったのと

少しは ズンズンした痛みを

すぐに 💉 効いてきて

忘れることができて よかった〜(:_;)



されど 五十肩。。。の一種には

違いないって。。。

仕事で 結構動いてるのにね。。。

動かす場所がちがうのかな。。。

重いものも持ち上げたり運んだり
左右に動いたり。。。

しゃがんだり 立ったり。。。

昔の私に比べたら 

動いてる方なのにね。。。🙄🤔


三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符


珍しく 餃子も つくったりしてるけど…(笑)


(めちゃくちゃ関係なく
      お話ししてるね(笑))


三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート

今日も みんにゃ

いっぱい ママンふんわり風船ハート
 
おしゃべり聞いてくれにゃ三毛猫風船


ありがとにゃ三毛猫ふんわり風船ハート






ばいにゃ(=^・^=)ふんわり風船ハート