こんなに近くで。。。
僕チャチャ三毛猫風船
こんにちはにゃ三毛猫風船



今日は ママンふんわり風船ハート
お休みなのに。。。
朝から 忙しそうに お化粧して。。。

お出かけにゃねこクッキーハートブレイク

つまんにゃい。。。ねこクッキーハートブレイクハートブレイク


爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

はい ゴメンねウインク

今日は 久しぶりに 前の職場の子と

愚痴茶会爆笑

慣れないけれど。。。

富士市に出動🚗

考えてみたら人生初の笑い泣き (笑)

COCO'S とやらに いってきました爆笑

そして 初めて ロボットくんに
給仕してもらいました🤣

凄い世の中になったもんだよね〜びっくり

と おばさんふたりして
(相方は少しだけ年下なのにね爆笑

ドリンクバー&ランチメニューで
あっという間に 4時間 びっくり爆笑

お互いの職場の話しから
家の話しに

芸能人の話しに
スポーツ選手の話し。。。

健康の話しやら
旦那〜ズの話し。。。


ドリンクバーに いったり。。。

食べたり。。。

トイレに行ったり。。。笑い泣き

忙しく 楽しく 過ごせました照れ


そして 帰り道は🚗🚙

まだまだ土地感のない私のお願いを
きいてくれて

事務用品のお店(事務キチ)を
案内してもらいましたウインク

帰りには  彼女のマンションの
下までついていって。。。

面接に 使おうと思ったり。。。
合わなかったりしたから。。。
もらって〜と

私の使ってる色とは違うけどね爆笑

彼女は 金髪?シルバー?系の
とても 明るい毛色なので(笑)

アッシュ系は したことがないけどチュー

白髪染めなら このさいいいじゃん(笑)と いただくことに しましたニコニコ

三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


よかったにゃ三毛猫音符グリーンハーツ


そのぶんで 僕チャチャ三毛猫グリーンハーツ
うまうま買ってにゃ三毛猫音符音符


びっくりびっくりびっくりびっくりなんと爆笑爆笑爆笑爆笑

そーゆーことになるのね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


私もね 昨日は ちょっとおひさに

お疲れ ひとり🥂 したしね爆笑

キョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーン

今月から 移動してきた 
サブチーフ君(25歳)が

中々大変な子で。。。

(子! よ。。。
 ほんと もう ここまてくると
 自分の子供 以下の年齢ですもんショボーン

そんな子に 使われる。。。とかって
いってられない状態チュー

仕事はできるんだろうけど。。。

移動してくる前のやり方がぬけないのと

山梨で 親元にずーっといた子 なので
(しかも 早くにお母さんを亡くし
おばあちゃんに育てられたらしく…)

境遇は 気の毒なんだけれどね。。。


でーーもーーーーえーん


だからってーーーーーガーン


ってやつですショボーン



今月入って 寝坊遅刻すること3回えー
(しかも。。。
早朝のセキュリティを解除する日に…)

寒空のなか
 早朝からのバイトさんたちは
待たされ。。。

作業も
その分 遅れてしまったり。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えらいこっちゃだったらしいショボーン


ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ

あ〜あ。。。

そりゃ いけにゃいにゃ。。。ねこクッキーアセアセアセアセアセアセ


ね。。。そうよね。。。

こんなに寒そうな日。。。とかさ。。。

そりゃ 大変よガーン

三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫三毛猫風船

僕チャチャ三毛猫風船は 
アンヨもぬくぬく
あったかい晴れのが好きにゃ三毛猫晴れ晴れ



ほんとね爆笑


寒いのやだもんね照れ晴れ

あ!そうだ♡

名前を忘れちゃったけど。。。ってお花🌸

こんなに咲いてくれました🌸


なんちゃって小桜🌸としましょうか😁


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

前回お話した帰り道にみる富士山🗻を…

こちらでーす😉



朝とは違う色合いで

お見送りしてもらえます照れ

ねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れ

僕チャチャ三毛猫風船も 。。。

お出迎えしますにゃ三毛猫晴れ晴れ晴れ



これは お出迎えじゃなくて

脱走犯(笑)

ちょっと 玄関先に でようとすると
ついてきて 追い越していくしチュー

ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーちーーーーんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑面白い子だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとに 可愛いこちゃん照れ

ゴミ出し前に…

ベランダに出たりすると。。。


びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑爆笑びっくりびっくりびっくり

じーーーーーーーーっと見てる♡




こちらこそ 脱走兵になるから
絶対だめだめ🙅(笑)


そして すねた笑い泣き


なんだか バラバラのお話でした爆笑

初めて COCO'Sに いったよ〜って事と

お仕事場の ハチャメチャ具合と

相変わらず甘々ストーカーな
ちゃーちゃんのこととかを

書きましたチュー


またねニコニコ


ばいにゃ(=^・^=)