おはようございます🎎


今日と明日は


お休みです照れ



よ〜し爆笑



ブログを書こう。。。と🌸 思ったら笑い泣き


なんだか お決まりのあの


おひな祭りの ♫歌が♫


頭の中に(笑)


出てきちゃったので


そんなお題の書き方を♫🎎♫


しちゃいました爆笑



三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


今朝は 朝から ちゃーちゃん三毛猫音符

ベランダに 飛び出して。。。


あぁ。。。🍃🌤


こんな季節になったんだね〜とニコニコ


パチリ📸




三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ


嬉しそうな 気持ち良さそうな顔して爆笑




そして こちらに来てからは

毎年 この猫びな🎎です🌸




今年は 1階の出窓のところに

ちょこんと 飾ってみました🎎🌸

びっくりそして。。。

ちゃーちゃんの 変な(笑)鳴き方で

気がついて パチリ📸爆笑




なんて鳥さん?

雀さん仲間?で

七色の鳴き声をするとかって?🙄

違うかな🤔


1日前にも(笑)

沈丁花のところに 

うぐいす?😮🙄 かな?

モスグリーンの鳥さんも

きてくれてて嬉しくなりましたおねがい


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


僕チャチャ三毛猫風船

こうして 隠れて

鳥さんがくるのを待ってるにゃ三毛猫音符音符




爆笑爆笑爆笑 すごい格好してたね(笑)


夜も(笑)


気になるらしいです笑い泣き



三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ

ちゃんと 見張ってにゃいと三毛猫キラキラキラキラ


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


昨日は 仕事終わりにチュー

値引きされていた口笛

昨日の 我がデリカ寿司コーナーで

広告の商品だった ちらし寿司😋を


買って照れ




いちご🍓 も 買って😋

(今日はいちごやさんじゃなくて(笑))
いちごやさんは 朝採りで

たしかに良い香り(笑)で

美味しいけれど。。。🍓🍓🍓🍓🍓


この頃 実質値上げで

初めて買ったころに比べて

パックも 浅くなったり。。。


ちょっとねキョロキョロ


なので お店で買ってきました口笛

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そうそう



そういえば。。。


昨日の朝えーんえーんえーんえーん


こ〜んなに 凍ってた〜ガーン


仕方ないので 夫くんニコ

アドバイスで 朝から

玄関先のホースを 引っ張って


放水〜🚰波波波波波波波波して


とかして出勤しました泣き笑い


手が冷たくなって

ハンドルを持つ手が 

凍えちゃっいましたよ〜えーん


そして 毎日 出勤時のショット📸

横の雲が 縦に伸びてきていて

朝陽が あったってたので

ちょっと いつもと 違う雰囲気📸👀


爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑爆笑


毎朝 毎朝 走る人走る人走る人走る人 駐車場から

歩きながら ついつい👀パチリ📸


あきない私です(笑)爆笑

仕事終わりにも 

振り返ると 夕暮れで

綺麗なときがあるけど。。。

買い物の 荷物が多かったり。。。 

仲間と一緒に お喋りしながら

急ぎ足で歩いているので笑い泣き


振り返って 『わぁ綺麗な富士山🗻』


って 話すくらいで


中々 パチリ📸 は できないですチュー



三毛猫ねこクッキー三毛猫ねこクッキー三毛猫ねこクッキー三毛猫ねこクッキー三毛猫ねこクッキー


そうそう それでいいのにゃ(=^・^=)ふんわり風船ハート

僕チャチャ三毛猫キラキラが 

待ってるからにゃ三毛猫キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ニコニコそうねニコニコ


あ!そうだチュー


今月 11日に 


夫くんニコの 母上が

施設に入ることになりましたキョロキョロ

80歳になったし。。。


ひとりアパート暮らしを

経験してみたかったこともできたし

息子たちに 

家賃を払ってもらってるのが

心苦しくなってきたし

運良く 国民年金だけで

入所できるところが

見つかったという 連絡がありましたおねがい

自他ともに認めるほど。。。


プライドの高い
お嬢様感覚のちょいとわがままな
お義母さんです。


よく そんな風に行動を

起こしてくれたと。。。


感謝🌿 


『お義母さん ありがとうね。
 
中古の家をみつけたら。。。と


こちらに呼んであげるよ。。。と


予定してたのに。。。



           ゴメンね』


と 伝えました。



が 


『大丈夫だよ

少しでも 元気なうちに入れる所が

見つかったから これでよかったよ』


と いってくれましたおねがい


私達の心配をしてくれて。。。


ほんとに もうしわけないことですが


いっとき 

お義父さんも

お義母さんも

元気なときに

約8年間 を立派な マンションで

一緒に暮らすこともできたし。


『ありがとうね おかげさまだよ

これからも 息子を よろしくね


   苦労かけて   ごめんね』




。。。と 言ってくれました🌸


その言葉だけで いい。


現実 不安もないわけじゃないけれど


私自身 なにも かわらず


いま毎日


穏やかに  ここで 

ちゃーちゃんたちと 

暮らせてるし

お仕事も あって

職場のひとたちにも


恵まれてる


夫くんニコとも。。。

お互いに 優しくなれるし


ほんとに へんてこな 関係だけど


連絡も 電話やラインや

ほぼ毎日

ちゃんと できてるし。。。


🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛🚛

夫くんニコ


がんばって お仕事も


してくれてるし照れ





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



いまはこれがいい。

欲張らず。。。


これでいい。


三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート


そうにゃ三毛猫ふんわり風船ハート


これがいい😋


びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑違うでしょ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



僕チャチャ三毛猫アセアセ

がんばって


抱っこされて


お爪きられまちた三毛猫アセアセ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



会社からは

予期せず。。。

こんな ご褒美も いただけて。。。




とても 頑張りがいも ありますおねがい


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


僕チャチャ三毛猫風船にも〜


ご褒美 買ってにゃ〜三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




そうね照れわかってますよウインク


カルカンの うまうまもね照れ


三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート


スリスリ〜スリスリ〜三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


みなさん🎎🌸


穏やかな 日曜日を。。。🌸


またにゃ三毛猫風船



(きゃー💘カワイイお顔💘)


ばいにゃ(=^・^=)風船