猫の日だって(=^・^=)



三毛猫バイバイ三毛猫バイバイ三毛猫バイバイ三毛猫バイバイ

はぁ〜い三毛猫バイバイバイバイ


僕チャチャ三毛猫バイバイバイバイ


猫で〜す三毛猫バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


みんなしってるとおもいますよ(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



?!

それにしても。。。


よく降るにゃ〜ねこクッキーアセアセ



いきなり それですか。。。笑い泣き


三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符よっ三毛猫音符三毛猫音符


ぐぐぐ。。。三毛猫アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


とったにゃ〜〜〜〜三毛猫ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



。。。猫の日だからにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

たまには 

みんにゃに 僕チャチャ三毛猫風船

猫(=^・^=)だということを

お披露目しないとにゃ三毛猫音符音符


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こーやって。。。

お顔だって 

キレイキレイするしにゃ三毛猫グリーンハーツグリーンハーツ



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



。。。と見せかけて。。。



シュワッチ三毛猫チョキ


とったにゃ〜三毛猫チョキチョキチョキ

ママンふんわり風船ハートの負けにゃ三毛猫音符音符音符


チューチューチューチューさすが 猫ちゃんね(笑)



まだまだ 若いにゃ三毛猫グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ねこクッキーアセアセアセアセあれれ。。。



どこいったにゃ。。。ねこクッキーアセアセアセアセアセアセ


⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧


すごい格好してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにが 面白いのか。。。


突然スイッチが入って。。。


たまたま 手提げ袋の

もち手のところをハサミでカット✄

したら それをみてて

始まりました笑い泣き


ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ

疲れたにゃ。。。ねこクッキーアセアセアセアセアセアセ



 爆笑爆笑爆笑爆笑
ねんねしなさい笑い泣き

たくさん走り回ったね〜びっくり笑い泣き


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そういえば。。。

沈丁花が たくさん蕾をつけてて

ここ最近のお天気や
寒さや
雨やらで。。。

咲き始めました〜照れ



嬉しい〜ラブ

こんなに 咲いてくれたのは

お初ですものおねがい


ふ〜ん三毛猫三毛猫




びっくりまたやりだした(笑)



捕まえた三毛猫音符音符音符


笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチューなんで。。。

そんなものが。。。笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑爆笑笑い泣き爆笑

へへへへ。。。


大きな猫(=^・^=)(笑)



でも ちゃーちゃんがいてくれるから

笑ったり 話しかけたり。。。が

ありがたいよ照れ

ねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ照れるにゃアセアセねこクッキーアセアセねこクッキーアセアセ



明日と明後日からの週末は  

また3連休で なんと今度は〜

静岡フェアと名づけての売出しです笑い泣き


わたしは 明日明後日は 

またまた お弁当の担当えーん


フェア用の 新しいお弁当もあるし。。、

新人くんもいるし。。。
(彼はまだ 25歳 我が子より年下)

なにかと 質問されたりで

ちょいちょい 手を止めないと
いけないときもあって。。。ショボーン


しかたないね。。。えー


お店がかわれば やれることも
やり方が違うからね。。。


がんばってにゃねこクッキーふんわり風船ハート


それでは。。。


猫の担当  僕チャチャ三毛猫キラキラでした





寒いから気をつけてにゃ〜三毛猫バイバイ


またにゃ三毛猫バイバイ