おはようございます三毛猫風船


僕チャチャ三毛猫風船

毎日毎日 寒いにゃねこクッキーハートブレイク



今日も 寒々だったにゃねこクッキーハートブレイク


チューチューチューチューチューチューチュー


みなさん おはようございます❄

みなさんのところでは

もっともっと 雪があって

寒いところも あるよね❄❄

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


しかし。。。


南垂れの。。。

富士子さんに守られた。。。

ここ。。。

チャチャタウンも。。。


それなりに。。。

1年通して。。。


いちばん冷え込んでる。。。


今日この頃。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




いつもより ずーっとしたのほうまで

雪のすじが きてますよ❄❄❄


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この人も。。。


寒そうな顔で。。。


私の行くとこ行くとこ。。。


ついてきては。。。


抱っこは 嫌いなくせに。。。


甘々 スリスリしてきます笑い泣き




三毛猫ふんわり風船ハートだって。。。


寒いのにゃねこクッキーハートブレイクハートブレイク

チューチューチューチューチューチューチューチュー

だからって。。。


そんな端っこで。。。



落ちるよ〜(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ほんとに そばをね 

離れませんよ(笑)



三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ママンふんわり風船ハートが お休みの日は

日向ぼっこ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ


気持ちいのにゃ三毛猫晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




それでも そばにいるくせにね笑い泣き


チュー照れチュー照れチュー照れチュー


昨日の朝も。。。

ちゃんとフロントカバーをしてね


出発前に 外して。。。


5分くらい エンジンかけて。。。


さぁ 行こう!!って


車に乗ったら。。。




え!!!!!!


うすーく 凍ってきてるじゃないですか


ガーンガーンガーンガーンなんとガーンガーンガーンガーンガーンガーン



すぐに ヒーターつけて 解けましたが。。。


焦りましたよ〜

朝の 2分3分。。。

いや 1分たりとも笑い泣き焦る(・・;)

👣👣👣👣🎒🚸🧒👧👣👣👣👣


このあたりは 6:45をすぎると

子供たちの登校が始まり 

横断歩道があるところは


見事に 渋滞するんです笑い泣き


なので なんとか 私も

右折をさけて出勤しますチュー


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


だから 僕チャチャ三毛猫風船

下から登ってくる👧ちゃん🧒ちゃんを

毎日 見てるのにゃ三毛猫風船風船


爆笑そうね照れ

車だけじゃないのねびっくり爆笑爆笑爆笑


昨日も 冷え込んでいたけれど。。。

この写真だと そんなに下まで

雪の筋が きてないです❄❄❄


やっぱり 今朝のほうが

冷え込んたみたいですねショボーン


休みでよかったぁ。。。チュー



三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート


だから。。。


今日は。。。

僕チャチャ三毛猫風船も 


こんな風に

ハウスしにゃい三毛猫音符音符音符



びっくり爆笑びっくり爆笑照れびっくり照れはいはい。。。


この頃 このウマウマが

お気に入りのちゃーちゃんです(笑)




毎日

私の帰宅後。。。

普通に 夜ごはんのカリカリを食べて

リビングに降りてくると。。。

おねだりTIMEです爆笑

寒いので少しお湯で のばして。。。

ひと袋を 3日かけてあげてます口笛


ウマウマウマウマ〜ゴロゴロゴロゴロ〜

なんだかしゃべりながら。。。笑い泣き


へんな 癖をつけてしまったかな。。。笑い泣き

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


先日の朝方。。。

茨城から戻り道の夫くんニコから

寒そうな朝の景色が

送られてきました📷


高速道路が あちらこちらで 

通行止めだったりでびっくり 

大変だったようですガーン

1日は 運休になったとか。。。ショボーンショボーン


無理してでかけていくより

お休みの方がいいけれど。。。



私の勤め先も 山梨からの便が

毎日3便 くるのですが。。。

やはり雪のせいで。。。❄


すべての便が 止まってしまってびっくり

荷物が 入ってこず。。。ショボーン

欠品 欠品 で


なんとか 在庫のあるものと

別のお店との お互いのやりとりで

陳列。。。ガーン


ニュースでも

 コンビニや スーパーの

欠品。。。品薄。。。とやってましたね📺


まさに それでしたキョロキョロ


運送って。。。すごいことよねチュー


ご苦労さまです🚛🚚🚛🚚🚛🚚


毎日 発注したり

荷物が届いて。。。と

当たり前の作業をしてて


今回  あらためて


こーゆーことになるんだ。。。びっくり


実感しましたチュー


通行止めが解除されても

2〜3日は 商品がずれ込んできたり

発注分とダブってきたり。。。


昨日くらいから

やっと 落ち着いた感じですおねがい


まだ 未経験ですが。。。


災害時もね。。。


もっと大変なことなんだろう。。。と


どうしても 実感がなかったので


ほんとに ちょっぴりですが

目の当たりにした感じでした🚚🚛


三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハートニコニコ


そうにゃ。。。


みんにゃ 大変だったにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート




お疲れ様にゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



昨日は ママンピンクハートのお仕事のところが 

また 駅伝ねこクッキー?!の道になって

大変だったんだってにゃねこクッキーハートブレイク


チューチューチューチューチューチューチュー



そうなんですチュー寒い中走るのね〜

なので また お昼までお店前の道が

交通規制があって 日曜日だけれど

お客様の 入り具合が 

どうなるのか。。。 と 

心配してましたキョロキョロ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりところが。。。。

予想では

駅伝が おわって。。。


規制も解除されて。。。


いつもより 遅めに お客様が

入りだすだろう。。。か。。。と


していました   が  !

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


な  な  な  。。。

なんと お昼前に 。。。


おそらく 地元の消防団の方たちや


おそろいの ウインドブレーカーを着た

〇〇医師団 とか 書いてある方々が


我が売り場の お弁当を

なんと たくさん たくさん

買いにきてくださり。。。



キャーッ大変!!と


お昼前に品薄状態になり。。。


大忙しとなりました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも 荷物も(笑)

たくさん入ってきていたので

大丈夫爆笑


すぐに 追加の 商品も作って並べて


なんとか 午後の売り場へと

つなげることもできました照れ


それにしても。。。



あ〜びっくりしたびっくり爆笑爆笑爆笑


たまたま 商品を出しにいった子が


『なんか 大変です。
たくさんまとめて買ってるひとが
たくさんいます』


なんて 戻ってきて 窓越しに
見てみたら そんな光景でしたから。。。


気が付かなかったら 


どうして お弁当が いきなり

そんなに 売れたのかがわからずで

終わるところでした笑い泣き


(売れることは
   ありがたいですけどね笑い泣き



もしかしたら これから

イベントのときは こういう売れ方も

ありかも。。。と 

予測もできますからねチュー爆笑


なんといっても まだ 

オープン半年ちょい くらいなので。。。


これから 色々と 

記憶されていくのだと思いますニコニコ


近場のもう1軒の店舗は 

パイパス沿いにあるので

キャンプ場⛺へいく人が

バーベキューの材料や と

結構買いによってくれる場所らしく


連休のときは 

そういう売り場の動きもあるそうですニコニコ


私のいる方の店舗は


旧道になり 住宅地で そこそこ

他のお店も あるので


今までは 今回のような出来事は

あまり わからなかったようです口笛?


(わかってる人はわかってたかな??アセアセ


ま。。。

そういうことでした照れ



三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート



ママン三毛猫晴れ



お話は もう いいにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

お洗濯ほしほししてくださいにゃ三毛猫晴れ晴れ




びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑


ちゃーちゃん照れ

ベランダにでたいだけじゃんね笑い泣き



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



それでは。。。



またにゃ三毛猫風船






ばいにゃ(=^・^=)💘