洗濯物の下から。。。

おはようにゃ三毛猫ふんわり風船ハート


僕チャチャ三毛猫晴れ



今日は やっと お休みの
僕チャチャとこの ママンふんわり風船ハートだよ

ずーっと 4つお仕事続いてたにゃねこクッキー

そして あとの2つの朝はね

僕チャチャ三毛猫ふんわり風船ハートも がんばって

早〜〜くから 遅ーーーーくまで

お留守番がんばったにゃ三毛猫晴れキラキラ晴れキラキラ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れチュー



そうねチューちゃーちゃんも ありがとね


今朝は TVでもやってますが

いつ どこから だれが やり始めた?

恵方巻き商戦(笑)笑い泣き

太巻き節分 海鮮巻節分

サラダ巻きから節分節分

ローストビーフ巻。。。節分節分節分


某コンビニさんでは 

焼き肉巻?みたいなのも?びっくり

あるとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年末年始に引き続き

お値段に いとめはつけませんねびっくりチュー


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
皆さんは 食べて 

豆まきも  しましたか?照れ


そういう私も。。。


ハーフサイズの

3種類の 巻物を

社割りも(笑)あるので口笛

購入爆笑


前々日くらいから 

通常作業の終わりに

仕込み作業をしてキョロキョロ

えーんショボーンガーンえーんショボーンガーンえーんショボーンガーンえーんショボーンガーン


(毎日変動する予約数の確認から

そのそれぞれの入れるパック数の

蓋に シールを貼ったり…

いよいよ前前日には 
巻き芯の本数分を数えて組んだり
…   )

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロチーフさんは

その作業を 円滑に進める為に

日夜 大変な日々だったと思いますびっくり


私をはじめ…
ほかのパートさんたちも

通常のお仕事の他に

チーフからの指示でキラキラ📢

作業に作業を重ねてきましたチュー

それでも どこからか だれかれと

えーー!っというようなこともあり

その都度大変だったみたいだけど。

昨日 無事に 大盛況で

恵方巻き商戦を チュー


終わることができました  ?かな笑い泣き


(わたしはね 前にも書いたけれど
まだ お寿司コーナーのお仕事を
 デビューしていないから 

いつもの お弁当作りも
しないといけなかったので
そちらを任されていました。。。)

恵方巻き弁当🍱 という 豪華なお弁当も そこそこ予約数あったので
時間前になると チーフの指示で
 作りましたよ爆笑


(色々と用意されたものを
  詰めるだけだけどね口笛


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ママン三毛猫晴れ

お疲れさまにゃ三毛猫ふんわり風船ハート



はーーーい照れチュー照れチュー


昨夜は🌃 さすがに 疲れすぎてか

中々 寝付けず 

かなり 夜ふかししましたが…🌆


雨が降る前のどんより☁お天気で☁

調子も悪かったけど。。。

温かいものも飲んだり。。。


また起きたり。。。

トイレ行ったり。。。


お薬飲んだりして。。。




ゆーっくり  さっき 起きて  コーヒー照れ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そうそう。。。


ちゃーーんと 日付がかわるまえにね


小さな声で(笑)笑い泣き



『おにわーそと×3回 』と


『福わうち〜×2回』ずつを


ベランダ側と 玄関先に

しましたよ照れ三毛猫



福わぁうち のときは 

ちゃーちゃん三毛猫音符音符

凄い勢いで 豆を追いかけて

笑わせてくれました笑い泣き

豆を食べることはできないけどにゃねこクッキーハートブレイク



にゃんだか 疲れた

僕チャチャにゃねこクッキーキラキラキラキラ




びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑


娘たちも それぞれ 

恵方巻きを食べてる。。。??笑い泣き

上娘の孫ちゃんニコニコ

下の娘ちゃんところは

朝からお熱があったようですが。。。

可愛い声で パパとおにわーそと

福わうち〜と やってる 動画が
届きましたラブ



爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ


そして。。。

前も載せたかな?

ジュジュ先輩黒猫も 相変わらずですニコニコ


ちゃーちゃんの方が

数倍大きいびっくり

6歳と 23歳の 差ですねチュー





照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

あと。。。



先日の 出勤時は

こーんな 写真が

撮れましたよ照れ



大好きな 聖子さんの

JAZZカバー配信を聴きながら
出勤した日だったので…🎶


(エリック・クラプトンの
      Tears In Heaven 🎶 )
『クラプトンさんが小さかった息子さんをなくされたときに作った曲だとか。。。和訳も見てみるといいよって
夫くんニコ音符が教えてくれましたおねがい


なんだか 仕事前に

わぁ〜〜〜♡って 📷

なりました爆笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


あと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

随分前にね 

玄関先に 寄植えして 

枯れちゃって 

こっそり出てきた葉っぱで

植え替えて 

植え替えて


やっと ラブ




これも また わぁ〜〜ラブ のひとつ照れ


三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ



あと〜〜笑い泣き



これもにゃ三毛猫風船おわすれにゃく三毛猫晴れ晴れ





びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

さぁ。。。

今日は 雨降りだし

お洗濯も外に干せないし。。。


ねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイク



だからーーーー



にゃんか ウマウマ 


ちょーだいにゃねこクッキーハートブレイク




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりそーなるのか。。。爆笑


わたしもニコニコ


美味しいコーヒー淹れて


先日のお取り寄せのお菓子で🥧


うまうましようかなてへぺろ


その前に。。。


僕チャチャ三毛猫ふんわり風船ハート


よろしくにゃ三毛猫ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


ハイハイ笑い泣き



それでは。。。

びっくり 今日は 日曜日ですね爆笑


シフト制だと 日々何度か 

曜日の感覚なくなります笑い泣き


それでは みなさま


今日も 読みに来てくれて照れ


ありがとうございましたおねがい


(ちょっぴりピンぼけだ笑い泣き


インフルエンザや コロナも
流行ってます😷

花粉情報も 
見かけるようになりましたね😷


しっかり睡眠とって照れ
(できてない私ですが…)

今しばらく 寒い季節を

乗り越えましょうニコニコ


三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート



またにゃ〜(=^・^=)🎶






バイにゃ三毛猫風船風船





三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート三毛猫ふんわり風船ハート☔☔☔☔☔