おはようにゃ三毛猫風船
から 
こんにちは三毛猫晴れ
から 
こんばんにゃ三毛猫キラキラ。。。の時間に
なりまちた三毛猫キラキラキラキラ

僕チャチャ三毛猫キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ママン晴れは 昨日と今日も

2つお休みの
お寝坊さんだったにゃ三毛猫晴れ晴れ


起きても コーヒー☕のんで
のんびりさんのママン晴れ晴れ


僕チャチャ三毛猫晴れ晴れも 

3回(3日)お留守番すると
ママン晴れがお休みで
いいペースにゃ(=^・^=)🎶

びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

そうね(*´∀`)

ちゃーちゃんだけじゃなくて
私も そんなペースが 体力的には
1番いいペースだわよチュー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ここんところ
毎回書いてますが
クリスマスから年末年始は
忙しすぎたからね笑い泣き

やっとやっと 通常のペースに
なってきた感じ照れ

時折 土日に 
成人式の連休があったりして
一応ね お店も広告や
特売の品があったりして
バタバタするけど。。。キョロキョロ

昨年6月にオープンして 
まだ 1年たってないので
他店舗にくらべて
年間のサイクルを 経験してないし…

社員の人は 本拠地の山梨から
移動で来てる人がほとんどなのですが…

使われてるパートさんや 
まえにやってた 早朝バイトさんなどは
すべて この辺りの地元の人達だから

なにかと 祝祭日のイベントや
先日のような 駅伝が 
目の前を通るコースだったり… 

また今度は。。。

もうすぐ 節分だから。。。

恵方巻きもあったりびっくり節分節分

何もかも 初体験!!


とっても 忙しい一日になるようです🍣


それでもね。。。


お陰様と 中々 活気があって
忙しながらも わいわいと
楽しく働けてます照れ


先日は とうとう 大の苦手な
天ぷらも 覚えましたよ〜🍤


照れ照れ照れ照れ照れ照れ門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬



以前なら 今日 1/15は 

成人の日🎌でしたよねチュー

だからじゃないけれど。。。

たまたま 都合があったので。。。



浅間神社さんに…

初詣に 。。。

行けました照れ



抜けるような青空で…

今年も なんとか

夫くんニコとふたりで…

詣でることができましたおねがい

いつものように おみくじをひいて…

裏の湧く池の方を散歩しながら…



お互いの写真を撮って
年取ったなぁ。。。
顔がたれてる。。。などなど

笑いながら。。。

もぐるカモを🦆見ながら…
優しい時間をすごせました。

ねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイク

今日は パパン音符
お時間なくて…

僕チャチャねこクッキー音符には
会いにこれにゃかったんだってねこクッキーハートブレイクハートブレイク


また今度にゃねこクッキーニコって

言ってたんだってにゃニコねこクッキー


しかたにゃいにゃ。。。ねこクッキーハートブレイクハートブレイク

お仕事行かにゃいとだし。。。
ねんねしニャイとだし。。。

ママン晴れが 嬉しかったんなら

僕チャチャ三毛猫風船は 
我慢してあげるにゃ三毛猫風船風船


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今朝は どんどん焼きって
お餅?
名古屋いる頃は
お彼岸だんごって
白い平たい米粉でできただんごを
よく好んで食べてたりしたけど

こちらにはなくて…

この どんどん焼き って

甘くない3色だんごを見つけたので。。。

今朝 焼いて あま醤油で
食べました照れ



色はついてるけれど
前に…食べてたお彼岸だんごと
おなじだね照れ

約4年ぶりの味が
懐かしくて 美味しかったです。
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


話が前後しますが。。。



今日は 浅間神社の駐車場で
待ち合わせたので

帰りは
久しぶりに 2台でつながって

お互いの車のことをみながら走って…

コメダ珈琲に寄って

モーニングしながらコーヒーパンコーヒーパン

お互いの近況報告も
おしゃべりすることができました照れ




車好きな2人なので

前は よく こうやって

あちこち走ったり

写真撮ったりしたなぁ。。。と

思いました照れ


笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン笑い泣き笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン


今年も やっぱり

へんてこな 夫婦だよねチュー

(読んでもらいながら 
この人たち
 なにやってんの?って
   思われちゃうね🐭ハートブレイク)


でも まだ こんな時間でも

ないより いいから。。。おねがい


がんばれるから。。。


一緒に暮らしてるときには

忘れがちだった 優しさが

いまは この距離感で
保てるから…

いまは 欲張らず に 。。。


三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ三毛猫晴れ

べつに。。。

いいんじゃにゃいの三毛猫晴れ晴れ晴れ
えんえんにゃいてるよりにゃ三毛猫晴れ晴れ


ニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れそうねふんわり風船ハート


なんて。。。

自分で書いてて びっくり

自分に言い聞かせてますよねチュー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あとは。。。



沈丁花 の 蕾が
だんだん膨らんできましたおねがい



三毛猫キラキラ三毛猫風船三毛猫キラキラ三毛猫風船三毛猫キラキラ三毛猫風船


そんなことが嬉しい
やっぱり お安いママンふんわり風船ハートにゃ。。。




みなしゃん(=^・^=)🎶

今日も 読んでくれて
ありがとにゃ三毛猫風船







またにゃ三毛猫キラキラキラキラ




ばいにゃ(=^・^=)キラキラ