2024年になりました三毛猫門松

僕チャチャ三毛猫門松ところは

大きいバーちゃんが
この前 お空に逝っちゃったから
おめでとうって いわないんだってねこクッキー門松



だから今年も よろしくにゃ(=^・^=)門松

照れ照れ照れ照れ照れ

はい ちゃーちゃんよくできましたおねがい

午後には
大きな地震と 津波警報に…
携帯や テレビから色んな音が鳴り
驚きましたガーン

ここも ゆーーーーっくり
ゆーーーーっくり ゆらゆらと
揺れて しばらく 車酔いの時のように
気持ち悪くて 横になりましたガーン

元旦そうそうに 
能登や 日本海側の方々は きっと
不安な夜をお過ごしですね…ショボーン

お見舞い 申し上げます。。。


門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松

そんなことになるとも思わず…

今朝の初日の出など パチリ。。。

(お隣の家の隙間から見える朝陽🌄)


昨夜は 風が ひと晩中 凄かったから
薄いなりに 雪景色をした
富士山の朝焼け🌄。。。


一昨年気がついた 新東名高速の
橋脚に 🌄朝陽があたって
綺麗な景色…も



一緒に並んで 眺めるひとがいないけど

いまは こんな時間も 必要なのかな…と

こうして ここで
新しい年を 迎えることができたことに
重きをおくことにしておねがい

難しいことや疲れることを
考えるのは やめよチュー 。。。と

明日から また 働くぞ〜チュー。。。と

思いながら チュー

いつものようにおねがい

仏壇もどきに キョロキョロ

ご挨拶もしてニコニコ

コーヒーもお供えして。。。☕

一緒にのんで。。。☕

駅伝観ながら。。。


ちゃーちゃんとも 遊んで…



下の娘から 

すぐに安否の電話がきたり。。。


お友達や 職場の方々に
新年のごあいさつのラインを
 したり。。。きたり。。。



お雑煮を食べて😋 鏡餅




気がついたら。。。👀 なんだか びっくり
枯れた者用の
プランターから 笑い泣き

温かいからかな?🤔🙄🙄

ムスカリのお花が出てきてたので🤩

植え替えてみたり。。。



お〜🤩

沈丁花にも 

たくさん 凄い蕾がついてるし照れおねがい


色々と 楽しみたのしみおねがい


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫

そうにゃそうにゃ三毛猫音符音符音符



それでいいのにゃ(=^・^=)🎶


照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ


とりあえず照れ

新年のご挨拶と 門松門松

お見舞い を門松門松

寝る前に。。。照れ


そんな 元旦も 
あっと言う間に おわり。。。

夕暮れ照れ


変な雲もでてきて。。。



明日は 4時起きで
全員 6時30分の早出出勤です笑い泣き


たった1日元旦がお休みなだけだけど

仕込みが できなかったので
早めに行って始めないと。。。って
ことみたいですチュー


三毛猫門松三毛猫三毛猫三毛猫門松門松門松三毛猫三毛猫三毛猫

お留守番は 任せてにゃ三毛猫音符音符音符



はい ちゃーちゃん
     よろしくね照れ


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫

わかってるにゃ(=^・^=)🎶





ママンキラキラそろそろ 
   ねんねにゃ(=^・^=)🌠



はい…
それでは (つ∀-)オヤスミー🌠





今年も ママン風船と 
僕チャチャ三毛猫キラキラ
よろしくにゃ(=^・^=)🎶

ばいにゃ(=^・^=)♡