こんばんは黒猫星

おいらは ジュジュ先輩黒猫星



2001年の10/10に 

夕暮れに カラスに襲われて
隠れてたところ トト様に 出逢って
カカ様のところに
連れてきてもらったにゃ黒猫流れ星

すぐに連れて行ってもらった獣医さんで

推定 誕生日は8月だろう。。。と
いうことで 
トト様とカカ様の記念日とかけておねがい

8/8 が おいらの誕生日に
なったそうにゃ黒猫クローバー

あれから 〇〇年。。。

今年も暑いけど 。。。

ほとんど寝て 食べて🚾して。。。
どこも悪くもなく黒猫スプーンフォーク

水があうのか。。。
ご飯があうのか。。。

(でっかい声の雄たけびは
    相変わらずですが。。。)

超スーパー元気なジジイ黒猫キラキラ

おいらジュジュ先輩黒猫星 は


推定 22歳を 
   ⇧訂正しました💦

(上の娘からお祝いラインがきて 20歳じゃなくて22歳でした💦)

無事に 迎えることができたにゃ黒猫流れ星

三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫三毛猫キラキラ

ふーーんだ(=^・^=)三毛猫星


おめでとにゃ三毛猫キラキラ
僕チャチャ三毛猫キラキラ


いっつも うるさいジュジュ先輩黒猫星
あっかんべーだけど。。、

誕生日おめでとにゃ三毛猫星スプーンフォーク


お腹壊したりすると、いけないから
いつものごはんを 
大盛でもらってたにゃ三毛猫スプーンフォーク爆笑
僕も大盛りしたにゃ三毛猫音符


そうそう。照れ

あまり いつもとちがうことは

しないが1番ね笑い泣き


昨日ね照れ
職場のひとが
ご主人の還暦祝いで
娘さんたちと 近場だけど。。。って 
旅行にいってきたそうです。


⇩ そのおみやげニコニコ



熱海温泉って かいてありますおねがい


いいなぁ。。。 

どっか いきたいなぁ。。。
ねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイク

ダメダメにゃ(ΦωΦ)




僕が三毛猫星 こまるからーーーーチュー


そーね。。。

そうなるね。。。

さてと。。。


眠くなってきた。。。


台風は遠いけど。。。

離れたところでも。。。って

ニュースで言ってますね。。。
 気をつけましょうね。。。


富士山も いろんな雲が。。。です。




照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ



そして。。。

まんまるチャチャ(笑)


ふと目をやったら。。。

まるで グレムリンの幼虫みたいね笑い泣き


爆笑照れ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ふんねこクッキーハートブレイクしつれいにゃこと
いってるにゃねこクッキーハートブレイク


(でも 僕もチャチャ三毛猫風船が好きな
このお鼻ぷちゅって してもらったから いいもん三毛猫音符




今朝カーテンをあけたら。。。


台風🌀の影響で
突然の雨風に備えて。。。



夫くんニコが 植木鉢たちを
寄せてくれてありましたびっくりおねがい

今朝も 朝顔が 
いっぱい咲いてましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

三毛猫星三毛猫星三毛猫星三毛猫


そろそろ寝るにゃ三毛猫星



8/16から朝のお仕事がはじまるので

早起きの練習しないとにゃ三毛猫キラキラびっくりキラキラ


ほんとねてへぺろ


では。。。
またにゃ三毛猫音符


またにゃ(=^・^=)♡だから。。。

これにゃ三毛猫音符爆笑爆笑爆笑

わけわかんないーーーー笑い泣き





バイにゃ(=^・^=)💕