おはようございますおねがい

おはようにゃ(=^・^=)♫

僕チャチャ三毛猫風鈴

向こうの海まで 見えるにゃ三毛猫音符



おはようございますニコニコ

毎日暑いですね🌅

先日の 寝て起きたら 熱中症〜は
ほんとに辛かったけど

一昨日から 仕事も再開して
徐々に 身体も頭も?チュー
復活してきました笑い泣き

ほんとに 辛いけどいい勉強に?
いや 貴重な体験?

とにかく 普段のこととは違う?
体調不良は 困りますねショボーン

若くない。。。体力低下 や
体力消耗の 度合いを
自分で 改めて 気をつけたいと
感じた経験でしたショボーン


ニコニコチューニコニコチューニコニコチューニコニコチュー

だからってわけじゃないけれど。。。

青じそが たくさんお安く買えたので

スマホでお見かけした
しその葉で 焼売スプーンフォーク レンチンで。。。

を 作ってみましたよ照れ


そういえば。。。

多少認知症はでてきたもののキョロキョロ
まだまだ 元気な笑い泣き
御年82歳になる母が。。。

『青じそは 毒素をぬくから』って

よく お刺身の付け合せはもちろん
パセリなども必ず残さず食べたり…

青じその葉を一枚ずつ丁寧に重ねながら
かつを節粉や 梅や醤油で 漬け込んで
ご飯に巻いて食べたりしてました。

私は 若い頃 (3-40代の頃ね(笑))
『そんなものばっかり食べて。。。』と

冷蔵庫のタッパの作り置きなどを
横目に見てましたが。。。

自分が 当時の母の 年齢に
なってきてるんだなぁ。。。と

今回 痛感しましたキョロキョロ


三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ


そうそうねこクッキー風鈴

気をつけにゃいとだめなのにゃねこクッキー風鈴


ほんとに 毎日 暑くて

夜も こーやって お腹をヒエヒエして

ママンクローバーの お邪魔をするのにゃ三毛猫キラキラ


(⇧けして オシッコをしようとしてるわけじゃニャイからにゃねこクッキーハートブレイク


びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き


ニコニコそして 今朝は 

今年初の かわいい朝顔が 

7つも咲いてましたおねがい


暑いのに。。。

米のとぎ汁くらいしか
もらえないのにね。。。




こうやって なんども枯れては
また 葉がでてきて

花も咲いてくれて

癒やしてくれて。。。



植物は偉いね照れ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そういえば

今年は 富士山登山者が多すぎて

毎日 救急搬送される人が多くでて

大変そうです。




それでも 一度は登って みたいけどね。。。



ねこクッキーハートブレイクハートブレイクねこクッキーハートブレイクもう そんなの

無理に決まってるニャ(ΦωΦ)ハートブレイク



5歳のときから 毎年登ってる人が
職場にいたりするんですよびっくりおねがい


当たり前にそこにある山だから。。。って

言ってたけど。。。

そうかもね。

毎日 見ないよ〜とか

たまに あ〜 今日は 見えるのか。。。

くらいにしか おもわないって


けっこう聞きます爆笑


ねこクッキー風船ねこクッキー風船ねこクッキー風船ねこクッキー風船

僕チャチャ三毛猫風鈴
ちゃんと 毎日みてるにゃ三毛猫音符


さぁ。。。てと。。。


先日のWワークのお仕事は

採用されて 色々な契約書類を
提出したのに 

10日以上も 制服がこないとかって

(エプロンとポロシャツに三角巾くらいなのにね)

なんだか いい加減?な対応だったので

体調不良もあったけど

8/1から行く気マンマンだったのに。。。

(夫くん真顔の意見も聞いて…)

辞退することにしましたショボーン


キョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーン


もう一つ 山梨から進出してきた
先日オープンして間もないお店が
近くにあって まだ募集してると
聞いたので

今日 午前中に 面接にいってきます照れ


三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符


何でもいいからにゃ三毛猫スプーンフォーク

ぼくの ウマウマをよろしくにゃ三毛猫スプーンフォーク



びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑了解です笑い泣き


それでは 。。。


朝顔が 咲いた〜ってことと

面接いってきます〜ってことと

熱中症は 辛いよ〜ってこととかを

お話しました(笑)爆笑


三毛猫クローバー三毛猫クローバー三毛猫クローバー三毛猫クローバー三毛猫クローバー


暑いから みんにゃ三毛猫風鈴

お水いっぱい飲んでにゃ三毛猫風鈴風鈴






お熱や 体調不良のときは 
ポ○リ がいいですよ〜ニコニコ流れ星

アク○○○スは スポーツでの
汗💦に 。。。
らしいですねびっくり照れ


私も職場の子に 教えてもらったんですけどねびっくりおねがい


それでは 。。。


ならないのが一番ですけど。。。


みなさん ほんとに 暑い毎日☀
体調管理 お気をつけてキョロキョロ

私のようにショボーン

勝手に 知らないうちに。。。
体調不良に 襲われないようにして下さいねおねがい


そして。。。💕

先日は 心配お見舞いコメント
ありがとうございました_(._.)_💕


いつでも お気軽にチュー

コメント下さいね爆笑


『チャーーチャーーーん三毛猫風船
○○さんが コメントくれたよ〜』

なんて

 大はしゃぎで 

    元気なパワーに

       なります照れm(__)m



 そして  気にかけて下さり

ホントにありがとうございます照れ


三毛猫流れ星三毛猫流れ星三毛猫流れ星三毛猫流れ星三毛猫流れ星


  ありがとうにゃ(=^・^=)風船




 またにゃ(=^・^=)クローバー







バイにゃ(=^・^=)💕