このまえのお話も
出来そうだったから
再投稿してみますね


僕チャチャ三毛猫風船

先程 文書だけだと

投稿できたので。。。


折角なので 保存されてしまってるのも

投稿しますね照れ



写真なしで つまらないけれど


いままでの 私とチャチャの

やり取りを ご想像してくださいね ショボーン



ではでは 続けてその2三毛猫キラキラ
はじまりはじまり〜三毛猫ブルーハーツブルーハーツ

(僕チャチャ三毛猫風船
にゃんだか この
はじまりはじまり〜って 
    気に入ったにゃ三毛猫風船





ニュースや お天気予報なので

流れてましたが。。。






裾野に 新緑が広がるこの時期に 
雪景色びっくり


(ココには 富士子ちゃんの写真🌿)


今朝 カーテンあけて
びっくりしましたニコニコ


三毛猫風船ニコニコ三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船


(続けて 爪とぎの上に
きちんと座ってポーズする
      僕の写真三毛猫🌿)


僕チャチャ三毛猫風船も こんなとこに
初めて乗ってみたにゃ(=^・^=)♡
ママンハートも パパンブルーハーツ
びっくりして 笑ってたにゃ三毛猫音符

おとついから ブログ書いても
アップ出来なくて
保存されてしまいますえーん



(だから  さっき写真無しでやったってばびっくり笑い泣き  ね🌿  )



初めは 写真がキャンセルされて
再投稿したら 文書も 載せれなくなっちゃいましたショボーン

写真のサイズ?
まだよくわからないこの携帯ショボーン


三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ僕の写真も
お話も たくさん描いてたのににゃねこクッキーハートブレイク


とりあえず 今日と明日は 
久々の連休でーす口笛

ってお話とか書いたんです。。。ニコニコ

明日は〜もっと 暑くなるみたいですね

今日は🍀エアコン2台を
お掃除して 扇風機をだして。。。


ベットパットを 夏物に交換したり。。。
三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船

僕チャチャ三毛猫音符も 忙しい笑い泣き


(ペロペロお手手のお手入れが忙しいそうな写真🌿)




では 短めで。。。
ママンねこクッキー今日は ちゃんと
できるかにゃねこクッキーハートブレイク

【しつこいようですが 
ねぇねぇチャーちゃん! 
できなかったからね
 いま 訂正しながら
  ママンは  書いてるのよチュー


(へーってな顔の?爆笑チャーちゃんの顔のの写真🌿)


(そういえば。。。
でっきるかな♫でっきるかな♫。。。の
のっぽさんショボーン亡くなってましたねショボーン
自分世代のそんな方たちが
亡くなることも 増えてきました。
そんな みなさまの ご冥福を。。。流れ星
そして 気温差季節の変わり目
みなさま お身体気をつけましょうね🌿




またにゃ(=^・^=)三毛猫風船


はやく 僕の写真載せれるようになりますように(=^・^=)風船


はいはいチューがんばるよ爆笑



みなさま ホントに写真なしで
ごめんなさいm(_ _;)mハートブレイク