こんにちは三毛猫

僕チャチャ三毛猫音符


ママンハートブレイクの新しい携帯は
また 写真がのらないんだってねこクッキーハートブレイク

だから お話だけでも
載るかやってみることに
したんだってねこクッキーハートブレイク
僕チャチャ三毛猫風船のカッコいいお写真が
いっぱい載せてあったのににゃねこクッキーハートブレイクハートブレイク

残念にゃ。。。ねこクッキーハートブレイク


それでは 。。。


手直しして の分から。。。



はじまりはじまり〜三毛猫風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴





この頃 パパンブルーハーツが お仕事に行って
いないときは この広場
  

   (Wベットね笑い泣き
は 僕チャチャ三毛猫ブルーハートのものにゃ三毛猫ブルーハート

ご想像くださいね🌿





びっくりウインクびっくりウインクびっくりウインクびっくりウインク

いないなぁ〜と思うと
ここにいますねチュー


ま。。。いいよ照れ

シートかけてあるけど
オシッコしないでねキョロキョロ口笛


三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符
わかってるにゃ(=^・^=)☔


夜は〜 ママンハートのお守りにゃ(=^・^=)



(ココには 私のベットの上や
テーブルのうえでテレビのリモコンを
押させないように?接近してる写真🌿)



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


さてさて あと1日いけば
久々の2連休です爆笑

今回は GWの変速シフトもあったし
長かった〜笑い泣き


(いまの責任者さんの考えで
通常は 3日 4日 行ったら
1日休みのシフトにはなってるので 
全くの連勤ではないですけどね(^_^))

流石に 連休とかのときは
他の用事がある人に お休みを譲ったりするので 足だ腰だと 歳には勝てない
微妙な 疲労感が溜まってきますチュー


三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ

そんにゃときの 僕チャチャ三毛猫キラキラ
は ママン星の癒やしのもとにゃ三毛猫キラキラ

(ここは僕チャチャ三毛猫キラキラ
   どアップな写真だったにゃ🌿)



   びっくり爆笑びっくり爆笑照れ


いやはや 。。。
そーなんだけど。。。
チャーちゃん どっちかっていうと
テレビ観るの邪魔し隊ですよ口笛


そ~にゃらにゃいように
ココには


(テーブルの真ん中で邪魔する猫😁
からの 端っこに移動した猫😁の写真


ねこクッキーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 あーーー猫っていった〜ねこクッキーハートブレイクハートブレイクハートブレイク


   端っこに行きますニャねこクッキーキラキラ





綺麗な音楽と♬ 
大好きな 
(BS N○Kの 『映像詩』の録画♡)

綺麗な景色の写真もにゃ(=^・^=)♡


こーゆーのを 観てるママン星
だいぶんおつかれにゃ三毛猫キラキラ

 早くにねんねするにゃ(=^・^=)☔って

僕チャチャ三毛猫キラキラが 
ママン星の お手手にすりすりして
そのうち ママン星は ガクッって
ねんねするにゃねこクッキーハートブレイク



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴメンゴメン爆笑
チャーちゃんありがとね星

そうして階段をあがるときには
怒ってシャーシャー言うんですよびっくりキョロキョロ


毎日そんなことばっかりして
寝不足が 蓄積してますがチュー


だんだん 短時間睡眠💤が
癖になって 2時間くらいずつ
ちょこちょこ寝たり

ときには ずーーーーーっと
身体が 固まるほど??びっくり
寝溜めしたり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

時差ボケ状態になったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


困ったオバサンになりつつあります笑い泣き


三毛猫音符音符音符音符音符音符


ほんとにゃ三毛猫ブルーハート

僕チャチャ三毛猫風船がいにゃいと
ダメダメママンハートブレイクにゃねこクッキーハートブレイクハートブレイク


チュー照れチュー照れ照れたよりになります口笛



この頃 地震や 突然のカミナリや
雨や。。。 怖いですねガーン

ベランダから遠く見える海に
以前書いたんですが
クリスマスツリーみたいな電飾の
綺麗な物体は たまたまテレビで
地震の探査機?らしいのですびっくり


それが 先日の 石川県の地震の前に
久しぶりに 来てたんですよびっくり


なにかしら 調べてたんでしょうね。。。


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫三毛猫三毛猫風船三毛猫風船

みんにゃも 気をつけてにゃねこクッキー




それでは。。。

あと2日グッド!

笑顔笑顔で いってきますニコニコ🏁




またにゃ(=^・^=)風船






ばいにゃ(=^・^=)💕

※あれ〜??確認したら
また 写真が載せれなくなっちゃってるようですショボーン 
アレコレしてみる時間がないので
またの機会に。。。m(__)m

5/26ですが ゆっくりやってみたら
写真載せれたので さかのぼって
添付しました照れ