おはようございます三毛猫風船

僕チャチャ三毛猫風船



実は。。。
僕チャチャ三毛猫風船とこのママンラブラブ


 ただいま 絶不調なのにゃねこクッキーハートブレイク




大人の事情ってやつみたいにゃねこクッキーハートブレイク


僕チャチャ三毛猫フラッグ
そんなママン星空のおそばに
毎日毎晩 つきっきりでにゃ三毛猫星空


そうねおねがいありがとねおねがい




でも こんな風に。。。晴れ



ちょっとでも 
笑顔にならないかにゃ〜ってねこクッキー晴れ


お世話も してるんだにゃ三毛猫音符


そうねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンごめんね






いきなりの私事で…m(__)m💔




どこのお家でもあることでしょうが。。。



まぁ。。。犬もくわないってやつですショボーン



でも 今回は ちょっぴり長期にわたっており。。。。



年末年始仕事仕事と忙しくしていた
私に相対して。。。
10日間にわたる長いお休みだった
夫くんぶーが。。。
日々の色々と 今後のことを
えらく 考え込んでしまったようで…


恥ずかしながら。。。

家計のやりくりが 
うまくできない私にかわって
我が家は 大蔵省は夫くんぶーです。




ところが…
ここんとこの 
光熱費の値上げからはじまり…
様々な 今後のことに対して
長い休みの間に
色々と 考えていたようで…



毎日 仕事仕事で
そんな夫くんぶー
気遣えなかった私とのあいだに



今年出逢って再婚。。。


20周年を迎えるにあたって
これから先の20年を。。。と

色々と 考えたいことが
あるそうですガーン



2人してほんとに色々と 
たくさんのことを
乗り越えてきたのですが。。。





ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

ちょっぴり 大変みたいにゃねこクッキーねこクッキーねこクッキー



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


わたしは 。。。
仕事場で 相変わらず コロナ対応が
続き 
お亡くなりになる方も立て続け。

毎日ヘトヘトです

しかも 責任者が突如 61歳をもって
社員からはずれるという理由もあって

急に今月いっぱいで
辞めるから。。。
ということになり。。。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


2月からは 色々新体制が待ってます。

隣の空き地にグループホームも完成
そちらの食事も用意することになるし…

現在夜番は 二人でペアで の作業も
交代で うちひとりは 
30分早く就業させるとか。。。


当然収入にも変化が。。。


当然 私に 不足を補う賞与なんて
ありません。
 

仕事のことも 毎日 色々聞いてほしいことがあるのに …


我が家ではいま
以前のようには
ほとんど会話もありませんショボーン

同じ部屋にいることさえ
ほとんどありません_| ̄|○





ねこクッキーハートブレイクねこクッキーねこクッキーハートブレイクねこクッキーハートブレイク

元来 ケンカの仕方がわからない私。



夫くんぶーいわく。。。

あまえたな わがままな 
一人っ子だという
私。



自分のことしか考えてない‼といわれたり。。。



いったりぜんたい
何がどうなったのか。。。


他におもう人ができちゃったのかな。。。




ついこの間までの 
優しい夫くんニコ
もういなくなってしまったのでしょうか。。。



もう元通りには なれないのでしょうか
。。。


どこの、家でもある
ただの倦怠期。夫婦喧嘩。。。

なのでしょうか。。。

わからないことばかり。。。



寝室も 分けられてしまいました。

もともと 夫くんぶー
仕事の時間帯が夜なので
夜は 独りでしたが。。。


改めて部屋を別にされてしまうと
ほんとに淋しくなりました_| ̄|○

いまは ベランダ側の遠く海が見える部屋が 私と 三毛猫黒猫の部屋です晴れ



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



遠く 静岡に移住してきて

周りに相談したり

一人 気分転換で 
買い物にいったり
ドライブに走ったり。。。なんてない。

 

名古屋にいたころは

ひとりだって どこにだって
走ってドライブしたり…波車コーヒージュース

街にだって でかけたり。。。


それなりに今より
できてたのにねショボーン


今は 施設にはいってしまってるけど
母も 一人暮らししていたので
当時は面倒だったときもありましたが
一緒に買い物したり ランチしたり…と

娘たちとの時間も ありました。




きっと いろんなことへの

バチがあたっちゃったのかな。。。





困ったときの神頼みじゃないけれど。。。


神様や  夜には星に 🌠
 お月さまにと🌙

想いを語り。。。


なんでだろう。。。と
どうしちゃったんだろう。。。と



先に お亡くなりになって逝った人々に 語りかけたり…🌈

色んな言葉を思い出したり。。。



なんだか 自分が こんなにも

壊れたことはないのを感じ
経験しています(__)


初めの結婚や離婚やとのときは
やはり まだ まだ 若かったので

精神的にも怖いものなしだったと思うし
体力も あったのでしょうね。。。







ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



ブログには 楽しいことや
嬉しいことしか 書かないよって

ブログを、教えてくれた知人から
言われたのを覚えてます。。。が


今回は あえてここに
このようなことを書いてしまうことを
お許しくださいm(__)m




日曜日は なるべく一緒に過ごしたいと
シフトも調整してもらってるのですが…


もう それも 必要なさそうで

夫くんぶーは 
自分の予定を どんどん伝えてきます

今週も。。。

今日も ひとり
名古屋の娘さんのところへ
お孫さんに会いに 早朝からでかけていきました。

来週は 夫くんニコの誕生日だとそれなりに考えていましたが。。。


送別会だから…と 言ってましたショボーン




彼の行動は

羨ましいです。



わたしも 娘や、孫に会いに行けば良いのでしょうが
恥ずかしながら
そのような 余裕は いま
私には ないのです_| ̄|○



 今 わたしには そんな自由は
ありません。

すべて いままで 
ほんとに 夫くんニコまかせで
甘えていたのだと思います。
気づくのが遅かったのかもです。


二人で力を借りて合わせてがんばってると 勝手に思っていただけで

いつも 夫くんニコが 
ひとりで お金のこと様々なことを
してくれていて

私はお陰様で のんびり 楽しく
幸せに過ごせてきたのだということに

今頃 いま これを書きながら
気がついたくらいです(>ω<)




ホントのところ。。。
このような状態なら。。。



知り合いがいる
慣れ親しんだ土地に



帰りたいと 思ってしまう。。。






泣き暮らしたり
眠れぬ夜も 続いてます(_ _)


二人で 
新しく
大好きな 富士山のある土地に

移住してきたのに。。。


コロナのせいには したくないけど。。。

でも 2人が大好きな 
おでかけドライブも 我慢我慢で。。。

もういつからか。。。



部屋から 富士山を眺めては
毎日仕事仕事。


たまに ブログには 
富士子ちゃんが。。。とか

良いように書いてただけなのかも
知れませんね。





こんな淋しいことに
なるなんて。。。




ねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れ


僕チャチャ三毛猫晴れには

パパン音符は かわらないのにゃ三毛猫ブルーハーツ


いつもみたいに 優しく
しゃべったり かまってくれるにゃねこクッキーラブラブ

おかしいにゃぁ〜って

ママンラブラブと パパンブルーハーツのところを
行ったり来たりしてるけどにゃ。。。
ねこクッキーハートブレイク





ショボーンチューショボーンチューショボーンチューショボーンチュー


ちゃーちゃんがいてくれて

ほんとにありがたいです三毛猫風船

ありがとねおねがい


かろうじて。。。

先日一緒に行けた
初詣と その帰りの外食。

それは 。。。


最後なのかな。。。とまで思ってしまったり。。。


いやいや  今に また 以前のように

ごめんねと 言い合えるのか。。。

もう本当に限界を感じ

 病院でいただいた
お薬も つかっています(_ _)


ので いいねの おまわりさんも
とても ご無沙汰気味で…ゴメンナサイ




このままでは いけないと…


言い訳がましく こんな内容を
今日は 書かせていただきましたm(__)m



また いつか 元気になって

楽しいことも 書けるよう

それまで しばらく ご無沙汰続きに
なると思いますm(__)m



ねこクッキーラブラブねこクッキーラブラブねこクッキーラブラブねこクッキーラブラブねこクッキーラブラブねこクッキーラブラブねこクッキーラブラブ




僕チャチャ三毛猫風船

がんばって ママンラブラブ
元気にするからにゃ三毛猫フラッグ


みなさん こんな ママンラブラブ
僕チャチャ三毛猫風船と 
たまにジュジュ先輩黒猫
ほんとは 優しいパパンブルーハーツ
お話を。。。


待っててくださいにゃ三毛猫音符




みなさんのブログにいくと
ニコッと笑顔になれて
一瞬たのしくなれるので
また 寝れないときに
お邪魔したりすると思います(__)



本当に 今日は ゴメンナサイm(__)m


そして いつも イイねや

お顔も知らないのに
時々 コメントくださる方々へ
感謝してます❣




では 三毛猫晴れ



このへんで。。。おねがい




またね(=^・^=)♡






みんにゃ三毛猫風船

お元気にしててにゃ(=^・^=)風船


またにゃ三毛猫晴れ


ばいにゃ(=^・^=)♡