こんばんはにゃ(=^・^=)🌠


僕チャチャ三毛猫キラキラ


おっきな台風🌀も

通り過ぎて 昨夜はパパンブルーハーツ

久しぶりに シャッターを閉めてたので

早くから 真っ暗なお家の中で


ガタガタ〜ッ(風の音)

パラパラバラバラ〜ッ(雨の音)


で 僕チャチャねこクッキーもやもや

時々びっくりねこクッキーもやもや

眠れぬ夜だったにゃ(ΦωΦ)ハートブレイク







こーして ママンラブラブのお顔を
やや上から(笑)覗き込みながら…
うっつらうっつら💤💤。。。。

怖かったにゃねこクッキーもやもや

ショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロ

ほんとに すごかったですね。

ニュースを見ては ドキドキ…
チャチャタウン三毛猫
そこまでの被害が出たわけではないですが…
職場でも この2日間だけは
施設の前に車を置いて良しと
連絡が入り
前回のように 重い長靴で
坂道を歩いていかなくてもよかった〜笑い泣き

実はですね…
いま 施設の駐車スペースに
新たにグループホームを建設中なので
私達が臨時の駐車場に停めてるんですショボーン

なので 普段歩かない私も含めてチュー
職員さん達も爆笑
仕事前に 毎日すでに汗だく…アセアセアセアセ

地味に上り坂で
上りはじめは やや気取って(笑)
スタスタ歩いてるのですが…
中腹くらいから …
あれって不思議ですよね😂
だいたい みんな
(年齢関係なく(笑))
同じ辺りでおばけ
同じタイミングでおばけ
同じくらいのペースダウン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息は切れるし😷
 上から下校してくる
小学生たちに 女の子男の子女の子男の子

『暑いですね』とか男の子女の子男の子女の子

『こんにちは』とか女の子男の子女の子男の子

どっちが大人よ〜ってくらいな
声をかけてもらいながら(笑)

出勤してるんです爆笑

なので 前回の台風🌀の
土砂降りのときには 
夫くんニコの 黒い重い長靴を
借りていきました笑い泣き


。。。と 長くなりましたが
長靴の説明と 今回は
履かなくてすんだよって話えー

でした。ウインク


む〜〜〜三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ

ママンハートブレイク結局 話し長いにゃねこクッキーもやもや

僕チャチャねこクッキーキラキラ眠くなってきたにゃ…


ニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れ

そーねそーね。失礼しましたッ。爆笑



今日のお題の説明をするね照れ


スッキリとバッサリとは
ハイ!
そう。
ずーっと長くしていた髪を
何年かぶりに
肩までくらいに 
バッサリとかに座かに座かに座
カットしちゃいました〜ってことです✄

というのも …

前回 書いた4回目ワクチン接種で

初めて微熱が続きダウン_| ̄|○

寝倒してたので 髪もボッサボサの
ウネウネ〜チュー

どーにも手におえなっちゃってショボーン
家から1番近くの美容院
『シシィ』さんへ行ってきましたよ照れ

とーっても レトロな店内で
シャンプーがとっても 優しくて
癒やされてきました〜照れ

いつも行ってた
『アオイトリ』さん ごめんね〜チュー
ちょっと遠いのよね〜チュー

話は戻りまして…



翌日のお仕事へは 
なんとか行ったのですが…

出勤時の 健康チェックで

『37度でーす』
と報告を言った時点で…

ムリムリムリムリ〜って言われて

はい 帰りましょうってなって

社員さんが代わりに夜まで
入ってくださいましたニコニコ

ホントにありがたかったです照れ


以前は 人が足りなかったので
こんなことは 頼めなかったのですが…

いま社員さんが二人に戻ったので
パートの立場としては
困ったときには
甘えれます。

感謝照れ

早朝から 夜まで通しなんて
大変なのにねショボーン

ありがたかったです。

シフトは飛び飛びで出勤だったので
結果 接種した日をあわせて
3連休となりましたチュー


ニコ『お正月も お盆もなかったから
 久しぶりの連休だね。
  疲れもでたんじゃないの?
     しっかり寝なさいよ』 と


ご飯の食べることだけは(笑)
やって 笑い泣き

あとは ひたすら アイスノンを
1つは枕に。
もう一つは 抱っこして笑い泣き

地味〜に上ったり下がったりする体温とただでさえ痛めてる肩の痛みと
なんと 同じ側に💉したので
その痛みと
(それも今回はパンパカパンに貼れて…)

台風🌀接近前だったけど
ギシギシ節々あちこち痛くて…

ロキソニン飲んだり貼ったり…えーん


体温計と 水分も 枕元に…

えらい目にあいました。。。


チューチューチューチューチュー

上娘ちゃん曰く…

『それってしっかり抗体を
  作ってくれてるってことだからね』



らしいですびっくり照れ


もはや 子供たちの方が
しっかり落ち着いてますねチュー爆笑


たのもしいことです照れ

(予定日10/19まで あと少しね 👶)



三毛猫ブルーハーツ三毛猫ブルーハーツ三毛猫ブルーハーツ三毛猫ブルーハーツ

僕チャチャ三毛猫ブルーハーツも 

しーーっかり 見張り番したにゃ三毛猫キラキラ

ママンラブラブが 🚾に行くときも

階段をずっこけないように
ちゃんと着いていったのにゃ(=^・^=)🌠

あとは こーして
見張ってたにゃ(=^・^=)💕



照れウインク照れウインク照れウインク照れウインク

ありがとうねおねがいって

パパンブルーハーツも 言ってたね照れ


その代わり…
Wの方のパパンブルーハーツのベット(笑)

チャーちゃんが 
   ひとりで使ってたもんね笑い泣き


三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラキラキラ

いーのにゃ(=^・^=)💕



そういえば…
台風のまえの 富士子ちゃんには

久しぶりに
まるで UFOみたいな☁雲が
乗っかってましたよ〜びっくり


チューチューチューチューチューチュー

お〜そういえば
  ☕☕☕☕☕☕☕

出勤途中に なんと スタバが
できましたよ〜びっくり

メガネのJin さんと 同じ敷地にね

帰り道に寄れる側なので
いつか 寄ってみたいです❣

(休みの日にもねニコニコ
   なんだか 懐かしい照れ



あらあら…もうこんな時間👀

BSの夜中にやってる
さわやかウインドウって番組を
録りためてるので…

これを流してると…

すぐ寝ちゃって照れ


この頃 チャチャ三毛猫ラブラブ
白いまつ毛が可愛くて(笑)

とても 優しい顔をする時があります💕

やんちゃ坊主だったけど
いいにゃんこになってきましたね照れ


それでは 。。。

またねウインク




三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫キラキラ三毛猫


僕〜びっくり三毛猫キラキラ爆笑ハイハイ❣






ばいにゃ(=^・^=)💕