こんにちはにゃ三毛猫きのこ
僕チャチャ三毛猫きのこ
(てか ちょっと〜ハートブレイクねこクッキー
 ママンたらやめて〜にゃねこクッキーもやもや
にゃんで 僕のあとにきのこキノコにゃ❓)




爆笑爆笑なんとなく…
   秋かなぁ〜ってね爆笑爆笑


早朝や夕暮れの富士子ちゃんも
夏の登山シーズンを終えてからの方が
よく見えるってキョロキョロ
不思議なもんですねチュー


一生懸命 登ったのに
お天気に恵まれなかったひとが
たくさんいたでしょうに ねショボーン


三毛猫きのこ三毛猫きのこ三毛猫きのこ三毛猫きのこ三毛猫きのこ三毛猫きのこ三毛猫きのこ

そのぶん 僕チャチャ三毛猫きのこ
毎日 見張り番にゃんこ
してあげるにゃ三毛猫きのこ



(てか…だからママンピリピリ
   キノコは やめてにゃねこクッキーピリピリ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって チャーちゃんと 
キノコきのこ  おんなじ色びっくり笑い泣き(爆笑)


もやもやもやもやねこクッキーピリピリねこクッキーピリピリねこクッキーピリピリねこクッキーピリピリねこクッキーピリピリ

僕。。。 すねる びっくり




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このごろ 涼しいからか
ホントにすねてるのか…
(んなわけないけどね(笑))
エアコンつけてなかったりすると
よく ベットの下に
すんごい体制で匍匐前進して
潜り込んでます爆笑

また 脱走して わんわんトイプードル
会いに行っちゃったかと
慌ててベランダ側に見に行ったり…

ホントに慌てちゃうから
困ります😱


へへへへ三毛猫キラキラ


ママンもやもやを 困らせるニャ三毛猫キラキラ


チューチューチューチューチューやーめーてチューチューチュー
もうキノコきのこしないから〜えー

三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符三毛猫音符



三毛猫風船三毛猫風船僕チャチャの勝ちにゃ三毛猫音符

ニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ照れ


そして〜ニコニコひまわり

今日は 久々の休み〜だったんですが
なんと 我が施設の
違う区域に、あるところへ
4回目の接種に
行ってきました😱注射💉

しかも なぜか 今回は 

ファイザー
ファイザー
ファイザー

ときてたのに…


『モデルナ』って。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


職場の人で 先に打った人の中でも
今回は 発熱しちゃったり
2〜3日 休んでしまった人もいて
ちょっと不安だったんですが…

チューチューチューチューチューチューチュー


その帰り道に いつも行くお茶屋さん

『晴れ時々お茶』さんに
緑茶パックを買いに寄って…

今シーズン遅がけから
マイブームの 抹茶かき氷をば😋




発熱する前から(笑)

身体を冷やしておかなきゃなんて😁

家のすぐ近くだけれど
長閑な風景を、見ながら…

照れ照れしばし癒やされ空間🌿照れ


今日は 下娘ちゃんとこが
親子遠足だとかで
朝 送られてきた
可愛いお弁当の写メをみたり…


上娘ちゃんの 予定日を
スケジュールに入れこんだりして
ささやかな 気分転換ができました💕
この前の週末は 
久々に くら寿司🍣へ😋

いつもは はま寿司🍣のが
家から近いので🤣行ってたんですが

職場の相方のWワーク娘ちゃんが
ここのお店に行ってるので
一度来てみたかったのもあり…
(私が休みってことは 彼女は出勤なので くら寿司🍣には来てないんですけどね(笑)😂)

デザート物が多くて
色々裏事情を 聞いてたので
珍しく 
天ぷら物や 〆にはかき氷まで
たのんでしまいました〜😋




ここで 私のかき氷ブームが
始まってしまいました😆


もう夏も終わりなのにね🙄

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂


そういえば…

この前 1日だけだったけど
くしゃみが連発して
鼻水が とまらなくて…

慌てて花粉症の残っていた薬を飲みましたよ〜😷

いまだと…イネ科ですか?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンやだし…

その日だけで 
おさまったんですけどね😷


気をつけないとですね🌾チュー


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そういえば もう一つ‼

この前 このいつもの窓の
右端に見えるブルーシートが
かかっているお店に
初代EXILEのお二人が
松本利夫さんと MAKIDAIさん
だったと思います❣

来てたんですってよ〜

キャ〜ピリピリでちゅわ爆笑



(生ではみてないですよ😂テレビ📺)

週末のしずおかの番組で

浅間本宮から リニューアルした
まかいの牧場から白糸の滝からの

なぜか 家の目の前の
隠れ家的な
 レストラン『Mitu』さんに白ワインナイフとフォーク


その放送が 終った次の週くらいから
(笑)
ブルーシートです‼

きっと クリスマス時期にあわせて
外壁を キレイキレイしてるんですね😁


普段から 週末や とくにクリスマスから年末年始は 電飾もキラキラ✨
ついてて 予約入ってるんだなぁ〜って

いつか いってみたいなぁ〜ってこんなに目の前で 散歩コースで
前を歩いたりもしてるのにね🤣


コース料理は 夫くんニコ
あんまり お好きではないので…ショボーンハートブレイク


いつかいつか…と
   過ぎていくのです😅


三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫風船三毛猫


僕チャチャ三毛猫キラキラ

早く〜早く〜と
ねむねむtimeになると…
接近戦で…アピールするんだけど



こーやって 夜な夜な 
    過ぎていくのにゃねこクッキーキラキラ



チューチューチューチューチューチューチュー

はいはい!夜ふかしやめようね〜🌠






びっくり爆笑びっくり爆笑キャー見てみて
すごーい‼


って 蚊取り線香の 燃えカスが
こんな風に落ちてるの
この前お皿にかえてみて
初めて気が付きました!


なんて 夜中に喜んでる場合では
ありませんね😁



ねこクッキーもやもやねこクッキーもやもやねこクッキーもやもやねこクッキーもやもや


ママンハートブレイクたら…

にゃんだか

おやすいですにゃ〜ねこクッキーもやもやもやもやもやもや




え〜えーひどーいショボーン


ほら 写真おわっちゃったから
今日は もうないよ〜爆笑


えッねこクッキーピリピリしまったにゃねこクッキーもやもやもやもやもやもや

今日は にゃんだか
ママンラブラブのうまうまばっかりに
やられたにゃねこクッキーハートブレイク


それでは みなしゃん

ママンラブラブのお熱が出ませんように

応援してあげてにゃ三毛猫📣



台風🌀🌀🌀も 

雨いっぱい降るみたいだからにゃねこクッキーもやもや

気をつけてにゃ☔


またにゃ三毛猫音符


ばいにゃ(=^・^=)💕