こんにちは❣

僕チャチャ三毛猫風船とママんラブラブ

やっとやっと 安心して

お昼寝や キレイキレイしにお出かけが

できるようにやったにゃ三毛猫風船照れラブラブ




照れ風船照れ風船照れ風船照れ風船

連勤もなくなり
通常のシフト体制にもどったので

久しぶりに 美容院へ美容院
ここんとこ 
急いで〜リタッチだけお願い〜とか
だったから

傷んだ毛先もカット美容院してもらい
全体を 春色の
オーナーお薦めのカラーをしてもらい
頑張ったご褒美爆笑
(誠に都合の良い言葉ですがてへぺろ

の〜んびり ゆ〜っくり
いつもより 豪華な
トリートメントスパコースもおごって笑い泣き

「頑張ったでしょう美容室アオイトリ」貯金爆笑
とっても レトロな
素敵な空間を堪能して照れ

午後のひとときを費やしてきました照れ


三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ

ふ〜ん三毛猫にゃんだか
ママんラブラブから いいニオイがするにゃグリーンハーツ



「ちゃーちゃんどいてどいて」って
ご機嫌で♪
パタパタしてるにゃねこクッキー風船

照れチュー照れチュー照れチュー照れチュー

爆笑美容室のアオイトリさんは 
わが家より富士山が近くなって
途中セブンイレブンさんの駐車場から
今日は 裾が よく見えました🗻



帰りにスタンドと 
豆を挽きにDOUTORも寄ったので
そこでもパチリ📷


待ってる間に
心地よい雰囲気の
珈琲の薫りと店内の雑踏…


コロナで… 店内も比較的静かかな…

午後のひととき。
今はお店では飲まずに…
我慢我慢( ´∀`)

びっくりニコニコびっくりニコニコびっくりニコニコびっくりニコニコ

以前にも 書きましたが
何気ない普通な買い物や
用事をしていても 
そこには 富士山🗻照れ


日常生活の中 「忘れてるよ」〜って
ずっとこちらに住んできた方々は
決まって言いますチュー が

私も ちょっぴり 忘れがちに
なりそうなときもありますが

道を1本曲がると どーーーーんと🗻
あったりびっくり爆笑

やはり 朝に昼に と
夜だって 雪が月明かりに照らされて
幻想的な姿。

窓から のぞくと そこに富士山🗻が
あること照れ


なんて ありがたいことでしょうクローバー

あたりまえのことに 感謝クローバー

忘れがちなことに感謝クローバー

この部屋が良すぎて
中古の一軒家… 探してますが
中々 決めれません🏠





せっかく移住してきたのだから
通勤時間や 便利さだけをとって
街中に住むのは違うし…とか

かと言って 
あんまり森の一軒家的なものだと
通勤もだけど
お買い物は?病院は…
将来車に乗れなくなったら…とか

考えはじめると 中々決断できませんショボーン

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関東圏からの 移住者も増えていて
2年前に越してきた頃に比べると
住宅探しのサイトの情報も
ずいぶん変わりましたびっくり

値段も もっと安いものが
たくさんあったのに…と
夫くんニコも 頭を悩ませてるようです無気力

三毛猫ラブラブ三毛猫ラブラブ三毛猫ラブラブ三毛猫ラブラブ三毛猫ラブラブ

僕は こんな感じのとこで
パパングリーンハーツとママんラブラブが元気なら
充分だけどにゃ三毛猫ラブラブラブラブ

照れニコニコ照れニコニコ照れニコニコ

そーね爆笑ときに
こんな…美味しいものも食べてね🎀


ニコニコしてね🎀

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


そうそう三毛猫風船

あ‼ あの↑ 丸い甘いのは 🎀
ずーっとずーっと前に 
青山のスコさんとこのブログで
見たやつとおなじにゃ三毛猫ラブラブ

(えへへてへぺろそーなんですよウインク
とっても♡美味しいものもいつも紹介してくださるので たまーに わが家でも
手が届くものをねラブ
教えて頂きまして
 勝手にですが感謝クローバーお礼を🎀)
僕は食べれないけど…ねこクッキーハートブレイク

にゃんだかって 美味し〜いお肉も
ピノくんとコロンさんとこみたいに
真似して買ってたにゃステーキナイフとフォーク

僕チャチャねこクッキーナイフとフォークは 
においだけだったにゃ。。。ねこクッキーハートブレイク


爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


きゃ〜〜笑い泣き

そーなんです爆笑

この場をお借りして
青山のスコさんママ様。
いつも 素敵な場所や物を
楽しくご紹介下さり
ありがとうございますm(__)m💖

これからも
   よろしくです照れ


あと いつもイイねを下さる方々へも

感謝です(=^・^=)💖

みなさま(=^・^=)💖
引き続き よろしく
  お願いしますにゃ三毛猫ラブラブ

それでは…そろそろ…



ばいにゃ…三毛猫ラブラブ


ピンぼけにゃねこクッキーハートブレイク

もう一度撮るにゃ📷

はいポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧






ばいにゃ…(=^・^=)💖