こんにゃちは〜三毛猫晴れ

僕チャチャ三毛猫風船

チャチャタウン🗻は
毎朝晩 寒くて 寒くて ねこクッキー

ママン♡の車も 真っ白で
ガチガチにゃんだってねこクッキー
朝からキャーキャー言ってるにゃねこクッキー


でも 昼間は ポッカぽかだから
すぐに解けるんだって三毛猫晴れ

だからお仕事行く前は 
僕チャチャ三毛猫晴れと ほよ〜って
してるにゃ三毛猫晴れ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

前半は ずーーーーーーーっと
ハードなシフトで たまの1日休みも
最低限の家事と買い物だけして
バタンキュー(。>﹏<。)


しかも 前回に書いた通り
ブログを書こうとしても
文章は入力できるのにえーん
元旦からの写真が載せれなくてえーん

携帯の設定をあれコレやってみてもダメダメ…

寝落ち…_| ̄|○アセアセ
のくり返し…

チャーちゃんのショット📷は
溜まるばかり…

なんだか もう諦めて 
一枚でも まぁいっか…と
 転送?貼り付け?
なんだか わからないなりにやって 

びっくり ヨシ❣完了と思うと びっくりえーん

記事は?え?何処? は?え?… 
の繰り返し…

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

もう 〜やだ‼    と

卒ブログも 考えて
いいね係 になりかけてましたチュー



ショボーンチューえーんショボーンチューえーんショボーンチューえーんショボーンチューえーん



ところがラブ




じゃーーーーーーーん三毛猫餅グリーンハーツ



にゃんか今朝 いいねまわりをしながら再度やってみたら

ブログの様子が 変わってる?

また こわごわお試しに やってみたら

三毛猫ラブラブ三毛猫ラブラブ三毛猫風船三毛猫風船

じゃーーーーーーーん三毛猫風船三毛猫風船

できたにゃ三毛猫グリーンハーツ

ここんところの僕の様子にゃ〜三毛猫グリーンハーツ
(↑ これは 
ママン♡のお化粧のパフパフが
 お洗濯して乾いて転がってたから
GETしたところにゃ三毛猫ラブラブ

爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

ホントに何だったんでしょうねーえー

では そんなことなので
気を取り直して 遅ればせながらの…

「謹賀新年🎍元旦日の出と共に…」

と書くつもりだったお写真をばおねがい


門松絵馬餅門松絵馬餅門松絵馬餅門松絵馬餅

こちらは 早朝いつもの窓から

そして ベランダ側の 横の森から…


そして初めて見た💖

ベランダからいつも遠くの海を気にはして見てたけど…
手前の新東名の橋脚に朝陽があたって…
とても綺麗な景色が見れましたおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

元旦だけは…と
お休みをとってたので照れ良かった〜照れ

三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ


やれやれだにゃ三毛猫ラブラブ





お仕事ばっかりで 
お留守番が多かったけどにゃ三毛猫もやもや

僕チャチャ三毛猫風船も 
ゆっくりできて
いいお正月門松したにゃ三毛猫絵馬

びっくりニコニコびっくりニコニコびっくりチューびっくりチューびっくりニコニコびっくりニコニコ

とにかく さっむいので
富士山も 裏側は もっともっと
白くなってることでしょうチュー

それでも ここ富士宮側も 
いつもより下の方まで
雪の筋道が 下がってて
寒そうな山肌に見えます🗻❄❄❄



昨年は まだゴルフ⛳場への
仕事だったから標高たかかったし

早朝から よく 通ってたものだと…
思い出します❄❄❄


今は… 帰りが夜20時過ぎなので
これはまた 厨房での汗が冷えて

さっっっっっぶーーーーーって

叫びながら 駐車場へ向かいます笑い泣き


チューチューチューチューチューチューチューチュー


びっくりそーいえば〜


でも 12/31 の仕事終わりには
駐車場から 富士川楽座の観覧車🎡の
隣に 大きな花火🎆があがって
同僚の人と 寒い中 年越しのご挨拶をしながら 静岡へ引っ越してから
初めての花火🎇を見ることができました


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



僕チャチャ三毛猫風船
毎日 バテバテのママン♡が
起きる頃に
こーしてお顔がみえるところから
見守ってるにゃ三毛猫グリーンハーツ

びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

そうそう
いつからか… 目覚しアラームがなる頃に
枕元の小引き出しの上に登って
見下されます笑い泣き

(ごはんの請求にきてるんだろうけど
嬉しいよね〜爆笑


三毛猫グリーンハーツ三毛猫餅三毛猫グリーンハーツ三毛猫餅三毛猫グリーンハーツ三毛猫餅三毛猫グリーンハーツ

そして…
下娘♡から…

「コロナ酷くなってきたけど どーするー??」    と連絡があり…

コロナがまた大変になってしまったので
月末に予定していた 
下娘♡の新居へのお祝い㊗お出かけは
見合わせに。
同日に 上娘のところへも
寄る予定でしたが
これも見合わせ。

先日は
職場からの 責任ある行動を…という
誓約書にもサインしました。


来週からは お陰さまの職場での
③回目接種も 順番に始まります💉


📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺


オミクロンは 軽いから…とか

はじめの頃は テレビでも見聞きしてましたが  
結局また 年末年始や
成人式や …と もうすぐ節分も…

どうしても 
お出かけしちゃうだろうし… 
目に見えないものに対して

ホントに対応は難しいですね🐯


孫たちも 心配になってきましたショボーン

ただの風邪だから…とか頭痛だなぁ…
と 思ってたら…とも
📺でやってましたねショボーン

これからは花粉症もシーズンだし😷
間違って 対処してるうちにって
どこで 判断するかホントに難しい😷


マスクしてるから 以前よりは 平気❓
なことが 色々あるけれど…


やっぱり 充分に気をつけてショボーン


うちの職場でも ホントに ホントに
毎日の食事、お世話している方々。
お世話されている人々へ を
どこで 誰が 感染しても 
全てに影響がでてしまうショボーン…と

くちすっぱく 言われます。

もちろん 家族単位でも 
お互いの行動に責任もって気をつけあいながら…

チューチューチューチューチューチューいつまで…続くのか…


チョッぴりだけど 
慣れてきてしまっていたから…

トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ



ねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れねこクッキー晴れ




みんにゃねこクッキー晴れ
大変だけど 気をつけて
がんばってにゃ(=^・^=)風船


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


さて 今日から また
連勤が はじまるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ三毛猫グリーンハーツ

がんばってにゃ(=^・^=)風船

うまうまよろしくにゃ〜三毛猫風船

またにゃ(=^・^=)💖







ばいにゃ…💖




三毛猫風船