朝ご飯を食べなくなって、たまってきたものがあります


それは……



お金!




ではなくて、




パンの耳!

子どもたちに食パンを使った朝ご飯を出す時には耳は食べないので、私の朝ごはんになっていました
娘はおりこうだから耳も食べるよ♡


今はオートファジーで朝を抜いているので、耳は冷凍保存


パンの耳で冷凍庫がいっぱいになってきたので、連休中のおやつに、少量の油で揚げ焼きして、きなこをまぶしておやつにしましたニコニコ


みんなパクパク食べてた!
おやつ代も安くついたし経済的だおねがい



 日持ちするパンを買っとかないとって思って毎回買わずにいる赤ちゃん泣き

 


 

 




さて、めでたく新しい職場が決まりました





今回の職場、なんと制服がありません


私にとっては初!



「清潔感があれば自由です。あっジーパンはいいけど、ジャージはだめねパー



とだけ言われました驚き



清潔感…



普段着ている服と、仕事用の服は分けたい



そうなると買うしかない…無気力



仕方ない!と向かった先は、もちろん



しまむら!!


今、夏物のセールしてますからねひらめき



2店舗回って、とりあえず3着ゲット!

下は今まで働いてたとこで履いてたズボンがある



なんと3着で2000円しませんでした泣き笑い




ありがたーいキラキラ




半袖でいける間は3枚で乗り切ります!

寒くなったらこれに何か羽織る!




極力仕事のためにお金は使わないぞちょっと不満




 秋服欲しいなー赤ちゃん泣き