ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(1歳)

5人家族の我が家のお話ですスター


お盆明け!

久しぶりの仕事だー!!





とはならず…不安


珍しく次男がお熱でお休みです悲しい

お腹の調子も悪くて「お腹痛いぐすん」と言っています


いつも元気に暴れまわってるので弱ってる姿を見るとよりかわいそうに思える悲しい




 五本指ソックス好きな父の誕生日プレゼントにする!さらっとして履き心地良さそう!

もちろん他にもあげるよ

 

この前TVでペットボトルホルダー紹介されてて、欲しいって思ったおねがい


 

 



夏休みも残すところあと少し


我が家は特に遠出もせず、映画を観に行ったり、科学館に遊びに行ったり、お互いの実家に行ったくらい



あとはおうちバーベキューを何度かしました気づき


夫がバーベキュー好きなので、言い出しっぺの夫が買い物から火起こし、机や椅子のセッティング、お肉焼いて、片付けも全部してくれますおねがい

私は野菜切ったり、おにぎり作ったりはするよ

あとは子どものお世話はほぼ私


そういうところは、結婚してよかったなと思うところのひとつです(笑)

たまにはいいところも書いておく



バーベキューをするときは横にプールも出しておいて、遊んだり食べたりできるので子どもたちも大喜びニコニコ



お金はかかるけど、どこにも連れて行ってあげれなかったので、このくらいはしてあげないとね泣き笑い



卒乳して、お酒解禁になった私も夫が焼いてくれるお肉ともらいもののビールでのんびりと
いや、片手に娘を抱っこしてるからのんびりではない


先日、ワンオペだったので暇を持て余してあてのないドライブへ車


田舎の方へ走ると小さい公園と建物発見!
何かなぁと思ったら、かき氷の旗がピラピラ


公園で少しだけ遊んで、火照った体をかき氷で冷やしましたカキ氷



袋に入れてくれるのありがたい


大きなかき氷でびっくりキョロキョロ


更にびっくりしたことは、中にソフトクリームがたくさん入ってたことびっくり!!


これで250円ですよお願い

家からもそう遠くないのでいいところ見つけましたニコニコ


残りの夏休みはどのくらい思い出を作ってあげられるかな?

今度の日曜日は男3人で出かけると夫が言っていますがどこに行くのでしょう真顔