ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(1歳)

5人家族の我が家のお話ですスター


やっと土曜日!

今日は次男と娘は保育園


家中の片付けやら掃除をしています凝視


いらないものをどんどん捨てるぞ〜ガーン



タイムセール実施中!

 

 

 


 

 


先日、愛娘が1歳を迎えたことをきっかけに



卒乳しました


いや、私からやめたから断乳というのか…?



そしたら瞬く間に




乳がしぼんだ笑い泣き



えーんえーん



3人に吸われまくった胸は見事なそげ胸に無気力



仕方ないけどさぁ



つい最近までパンパンだったのに…

この落差昇天



どうにかしたくてこちらをポチ



 

 


タイムセールでめっちゃ安いキョロキョロ

3枚購入しました泣き笑い



ラディアンヌ、他のもお安くなっていますキラキラ