ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家のお話ですスター


さてさて


今日も欠勤ですよニコニコ

もう割り切りました

考えたってどうしようもないもな


娘の調子がなかなか良くなりません悲しい


熱は下がったけど機嫌が悪くて仕方ないし、ご飯が食べれない


代わってあげたいぐすん




イベントバナー



 

 


 

 

 


夏休みに入った長男



学童嫌いですが、娘の体調不良により私が家にいるので学童に行かずに済んで喜んでいます真顔



夏休みの前に宿題を持って帰ってきましたが、その日から宿題を始めたので、ドリル2冊のうち1冊はもう少しで終わりそうですひらめき気づき



勉強は好きだけど、学校嫌いの長男



たくさん泣きましたが一学期を無事に終えることができて一安心



よく頑張ったねおねがいキラキラ




一学期お疲れ様〜ってお寿司を食べに行ったというブログを読んだり、実際周りにもいたりしますが、、




今月は娘の1歳の誕生日があるのでそちらにお金をかける予定




家族みんなでお寿司に行く余裕はないので、ケーキでお疲れ様!


ちゃっかり私もね★

桃が大好きなので今の季節は誘惑ばかりで困る♡




夏休みも学童頑張ろうねウインク




 プール当番がくるからUVパーカー欲しいなぁ🥲