ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家のお話ですスター


こんな時間にブログ更新ですか…?



えぇ、今日も欠勤ですよ



お払いに行こうかと本気で思っています昇天


常に誰かが病んでいる



そんな今日は長男蕁麻疹&次男手足口病だよ


Wパンチグー


手足口病、次男今年2度目ですけど魂が抜ける

口内炎でご飯が食べられませんネガティブ

いや、日頃から本当食べないんだけどね




 


 

 

 


そしてね、私の頭痛もいまだに続いているんです悲しい



食べ物噛むとズキンズキン

大きな声出してもズキンズキン

くしゃみや咳でもズキンズキン

トイレで踏ん張るとズキンズキン…失礼

体勢変えてもズキンズキンと痛みます悲しい


労作性頭痛?なるものかなと思いますが、本当に辛くて


突然強い痛みがきて、ずーっと続きます


ずーっと薬飲みっぱなしです



おかげで胃が痛い



もうね、なんにもしたくない



それでも子どもたちを受診させなければネガティブ


今日はついでに私も受診してきます

薬がもうない泣くうさぎ



前回受診した病院で、頭痛が続けば詳しく検査しましょうと言われましたが、CTとかMRIとか怖くて仕方ないアセアセ



閉所恐怖症なのです悲しい息ができなくなる

高所も無理



そしてお金いくらかかるんだろうと想像しても怖くなる昇天



でもそんなこと言ってられないもんね



今日内科を受診して、それでも治らなかったら検査しようと思います泣くうさぎ




 コーヒー飲んだらすこーーしだけ頭痛がマシになるような…