ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家のお話ですスター


夜中もずっとエアコンをつけっぱなしにして寝ているので気温は快適なんですが、お子たち3人とも寝ながら磁石のようにひっついてくるので暑いのなんのってチーン


そして狭いし、上に乗られるしで起きたときには体はバッキバキ雷


そもそも熟睡できません悲しい



誰一人夫のところにはいかないので、夫は広々としたところで優雅に爆睡しています



ずるい!と思っちゃうけど、子ども達にこんなに好かれるのは私の特権だ!と前向きに考えます昇天




イベントバナー



 




 



今回のお買い物マラソンで冷感マスクを購入しました



普通のマスクより高いけど、相変わらず職場が暑すぎるので少しでも快適にならないかなと願いを込めて真顔



使ったことないので届くのが楽しみです気づき



そんな暑い職場では、現在コロナが流行中不安



利用者さんから職員へあっという間に広がりました



私は幸いまだ移ってはいませんが、時間の問題かな赤ちゃん泣き



そうなれば、1週間休み



こんなにベッタリな親子なので、きっと私から子ども達にも移るでしょう昇天



そしたらどんだけ休まないといけなくなるんだろう…不安



前の職場の時に家族みんなコロナになりましたが、月末〜月初めにかけて、しかも年末だったこともあり、有給と勤務調整でどうにかなりましたが、、



今はパートなのでそんなわけにもいかないし、ただただお給料が減るのみになりますねネガティブ



早く終息することを願います悲しい