ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家のお話ですスター


やっと1週間終わりました不安


疲労感半端ない魂が抜ける


ノンアルビールで夫とお疲れ乾杯(夫はアルコール)


ノンアルビールはコスモスブランドの格安のものです真顔



★ポイントバックでオムツがお買い得!

イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 


節約中なので、美容にかけるお金も最低限



メイク道具もプチプラです昇天



でも最近のはプチプラでも優秀ですよねキラキラ


特に問題なく使ってますひらめき



 この辺

 

 

 


そして、贅沢にパックは毎晩していますウインク



こちらももちろんプチプラですが笑い泣き



アラフォー世代に支持されているMEGUMIさんがシートマスク美容法を勧めいてますよね気づき



それを聞いて毎晩するようになりましたキラキラ


ただ、MEGUMIさんは朝晩って言ってたかな


私はさすがに朝晩する余裕はないので夜のみです昇天



続けるのが大事なので安いので十分とのことニコニコ



私は



いつもしまむらで購入しています泣き笑い
めっちゃ安い!

これは24枚で539円です!

トロトロで潤いも十分ですニコニコ