ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家ですスター


とにかく疲れています昇天


ここ数日は急激な頭痛が頻発していて辛すぎるネガティブ


先日は仕事どころではなくなって早退して病院へ


その分給料は減るわ、病院代はかかるわ…

健康が1番の節約だと改めて思いましたネガティブ




イベントバナー


桑茶は健康にピッタリ!

 

 


 


相変わらず忙しい職場でヒーヒー言っています絶望



7月になって新体制になりましたが、私の業務量多すぎでしょ…



なぜか私だけ、タイムスケジュールが決められていてきっつきつです昇天



そして仕事終わらないアセアセ




上司から「このスケジュールになって数日過ぎたけどどう?」


と聞かれたので正直に答えました



正直、いっぱいいっぱいです


あれもこれも(ちゃんと中身を伝えた)してと言われましたが、する時間が足りません



それを聞いた上司から返ってきた言葉は…



いっぱいいっぱいか…それはよかった

いっぱいいっぱいな今の状態が通常運転になるように続けてください


仕事が終わらない点についてですけど…他の人は昼休みの後にしています

もしくは、家でしている人もいます

あ、私は家でしろなんて一言も言ってないですよ

みんな、好きでしてるだけです



常にいっぱいいっぱい仕事することが当たり前


みんな、昼休み返上で働いてるし、家に持ち帰ってやってんだよ



ってことですよね…





既に昼休みは早く切り上げて仕事してるし



家でも勉強してる



家で仕事し始めたらきりがないし



もう家事育児で精一杯




うっ………



やっぱり無理かもしれない無気力



みんなこうやって頑張ってるのかもしれないけど、今の私には厳しすぎるガーン



とりあえず契約更新の8月末までは頑張ってみようと思っていたけど、続けられないかもしれない悲しい



でも本当に休みが取りやすい職場ではある



15分単位で休みが取れるのもありがたい




自分の心身がどこまで持つかなぁ…チーン




★ポイントバックでお買い得です!