ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家ですスター


長男はママっ子が凄すぎて、保育園を卒園するまで、なんならいまだに私と離れたくなくて泣きますぐすん


次男もママっ子には変わりありませんが、保育園に連れて行くと、振り返ることなく、バイバイもせずにサァーっと行っちゃいます


その点はとても楽だけど、なんだかちょっぴり寂しい泣き笑いせめて手を振ってくれ〜




 

 



 

 



 

 



我が家はお菓子大好き一家飛び出すハート



夫と付き合う前は夫は甘い物は大の苦手だったんですけど、私に合わせて食べてるうちに甘い物大好きになりました泣き笑い



子どもたちも毎日お菓子を食べます!



もうお菓子代がかかって仕方ない不安


物価の高騰でお菓子も高くなってるし、量も減ってるよね…?



ひとつじゃ足りないって次男がしょっちゅう泣いてます大泣き

次男が1番お菓子好きです(^_^;)

偏食マン!お菓子じゃなくてご飯食べろー



お菓子だけで1月1万近くかかってるかもしれない不安



だからといって食べさせないのもかわいそうだと思っちゃうし、私も食べたい不安(笑)



だから、時間に余裕があるときには作っています



カップケーキなら偏食次男も食べるので出現率は多め気づき

野菜嫌いな次男のために、愛情という名の人参も入れます目がハート

バレない程度にね知らんぷり


まぁ作ってて思うのは、節約になってるのかなー?ってこと


材料費も高い高い泣き笑い



でも、スナック菓子よりお腹にたまるし、体にもいいはず!


仕事が忙しくて平日は作れないけど、週末だけでも作ってあげたいです気づき