ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました


今日夫は休みだったので、足りないものの買い物を頼みましたお願い



仕事帰りに寄るのは面倒だなぁ〜って思って頼むんですが、毎度毎度お願いしていない食料品までたくさん買っています昇天



夫は良かれと思って買ってくるんだろうけど、こっちにはこっちの計画があるのよ



明日はあれ、明後日は〜…と献立を考えているのにそこに突然、何パックもの様々な肉が現れる魂が抜ける



小分け冷凍なんて夫はしないので、私の仕事が増えるだけもやもや



もちろん、文句は言いません!

食料を無駄にしないように頑張るだけです炎




 


 


 


結局、スニーカー買わなかったんですよね赤ちゃん泣き


現在、ナイキのエアマックスを愛用中


エアマックス2足、ニューバランス1足、プーマ1足のスニーカーを持っていますひらめき



若い頃はスニーカーが大好きで、もっとたくさん持っていて、買う度に母に怒られていました泣き笑い



好きにさせてよ!って思ってたけど、今だったら母の気持ちが痛いほどわかる(笑)



エアマックスの1足は真っ白で汚したくなくて履けない昇天もったいなー


プーマは仕事用


ニューバランスは何かきつくなった

え、産後太りで足まで太った?真顔



よって、プライベートでは黒のエアマックスを常用しています

スニーカー以外の靴もアルヨ



このエアマックスいつ買ったんだろ?と思って調べたら、ちょうど3年前だった



スニーカーを3年履くってどうなんだろ?

履く頻度にもよるんだろうけど…



とりあえず内側のかかとの部分は破れてきてる昇天



そして黒が色褪せてきてる昇天



替え時ですよねネガティブ





もうすぐ誕生日だから夫にねだろうかなウインク

とか考えて、スニーカー探してますスマホ



何かいいのないかなぁー




 

愛用サンダルはこれ↓

厚底が好きです♡