ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


天気が悪いですね〜


湿度が高くて気持ちが悪い魂が抜ける


冷房除湿をつけっぱなしにしています


電気代怖いけど、小さな子供たちがいると冷暖房は常に動いている気がします汗うさぎ

仕方ないか



洗濯物は浴室乾燥と除湿機のダブル使い


今月は発電量も少ないだろうし、電気代上がるし痛いな〜アセアセ



でも除湿機あるのとないのじゃ全然違う!

我が家の室内干しには絶対必要です★

イベントバナー



 

 

 


夫もこの土日休みだったのですが、家族みんなどこにも行かずに引きこもり

あ、次男だけは土曜日保育園行った


まぁ娘がアデノウイルスなので当然なんだけど、買い物にも行かないって珍しい



ご飯もあるもので手抜き&簡単に済ませました真顔



お金使わないって気持ちがいいお願い



と思っていたけど…



さっき夫が、「おりこうにしてたらいいものあるよキラキラ」と子どもたちに告げて出ていきました




そして、コンビニでアイスを買って帰ってきました昇天

自分のタバコ買うついでだと思う




アイスは私にもありました




じゃーん





ハーゲンダッツ驚き



ハーゲンダッツなんていつぶりだろ驚き驚き



昔はよく食べてたなぁ…



何でこんなに高いものを!?

って気持ちもあったけど、久しぶりのハーゲンダッツがとても嬉しかったですラブおいしかったー




土日どこも行かなかったし、このくらいの贅沢いっかー笑い



なんなら先週も義実家にしか行ってません泣き笑い



夏休みは近場だけどプチ旅行に行けたらいいなぁと夫と話してはいます



格安旅行になるだろうけど、子どもたちの思い出作りのためにどこか行きたいなダッシュ



引っ越してきてからあまり出掛けていないので、こちらの県のことはいまだにわからず



なので県内旅行でも十分楽しめそうですウインク




 

子どもの希望はUSJ、私はまた長崎に行きたい!

しばらくは無理だけどいつか行くぞー!