ご覧いただきありがとうございますちょうちょ


凝視夫(30代):お金の管理ができないモラ夫

ひらめき私(30代):時短パート(平日のみ)

ニコ長男(小1)ほんわか次男(年少)赤ちゃんぴえん長女(0歳)

5人家族の我が家


夫婦別財布

貯金ないのに新築建売物件購入

夫の希望で見知らぬ土地に引っ越してきました



娘の熱が下がりました赤ちゃんぴえん


頑張ったね〜拍手


絶賛不機嫌中ではありますが、これで一安心ですニコニコ


でも待機期間があるので、登園できるのは火曜日から!私の仕事も火曜日からになりますね昇天




 ★ポイントバックでお買い得です!

 

 

 

 


前回の続きです



そんな毛深い夫婦から生まれた3人の愛おしい子どもたち♥



長男&次男はしっかりと血を受け継いで毛深いです絶望



ただ、娘は今のところツルツル赤ちゃんぴえんキラキラ

髪も薄毛ちゃん



夫の実家は知りませんが、私の両親妹弟みんな毛がとても薄いのです不安

あ、父親も弟も髪はフサフサです!



何で私だけムキー!とよく怒ってきました(笑)


弟はヒゲもほとんど生えないし、母も妹も手足は産毛すら生えていないようなツルツル肌です真顔



そっちの血を受け継いでくれていたら娘も将来困ることはない!



デリケートな小1長男


小1にして手足の毛が気になり始めています真顔


私からしたらそんなに気になるほどのものでもないけど、お友達は全く生えていないらしく、恥ずかしい!剃りたい!と訴えてきます不安



あと何年か我慢すれば、ボーボーなお友達も増えるって…不安


でも、今が恥ずかしいんですよね



さすがに小1男子の体毛を今どうこうできないので、話を聞いてあげるに留めています



年少の次男は手足は薄いけど背中がすごい!

これって抜けるのかな…?


産まれたての赤ちゃんみたいな感じです不安


長男も娘も産まれたときにはあったけど、いつの間にか抜けてツルツルになったのに、次男だけはそのまま残っているような感じ


今は気にならないかもしれないけど、もう少し大きくなって周りに指摘されたら気になりだすんだろうなぁぐすん



毛の悩みは尽きない家族です赤ちゃん泣き